”30歳男性:自分が選ぶ服のセンスに自信がない・・婚活するのにどうしたらいいの??” | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

先月のとある日、

結婚相談所アンジュベル男性会員Sさまの

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピング

でした。

 

 

 

 

 

 

通常は、イオン今治新都市内の

カフェで診断後ショッピングなのですが、

 

 

 

イメージphoto

 

 

 

 

 

今回は、

 

お父様のスーツが婚活で使えるか見て欲しい

 

というご希望もあり、初めに

印象美人塾サロンに来ていただきました。

 

 

 

 

 

印象美人塾では男性も

パーソナルカラーのお話や

 

 

 

 

ドレープ診断

 

 

 

 

 

 

 

そして、真のパーソナルカラーがわかる

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションを使った

アンダーベース診断も行います。

 

 

 

 

 

 

骨格診断も女性と同じように

写真でバランスを見たり、

軽くお身体に触れさせていただき分析します。

 

 

 

 

 

Sさま

 

パーソナルカラー サマー

骨格 細身ストレート

顔型 フレッシュ(ハンサム寄り)

 

 

 

写真ではわかりづらいですが、

お身体に触れさせていただくと

ウエーブの華奢さはなく

立体的でしっかりした骨格でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

お父様のスーツですが、生地や仕立ても美しく

サイズも合っていて使えなくはないけれど

流行もあるのでこの際新調しましょう

 

 

と、デート服のほかスーツも選ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のスーツは、ジャケットもパンツも細身です。

比べると良くわかりますね。

 

 

 

 

 

身体に合わせたスーツはやっぱりカッコイイ✨

 

 

ブロフィール撮影やお見合いだけでなく

お相手のご両親に会う機会にも活躍しますよ❤️

 

 

 

 

 

デート服も清潔感を大切に

婚活アドバイザーのご意見もお伺いしながら

似合う服を選びました。

 

 

婚活アドバイザー 渡部理恵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、理恵さんより送られてきたご感想です。

 

 

 

『カラー・骨格診断付きショッピング同行』アンケート

 

 

Q1.なぜ『カラー・骨格診断付きショッピング同行』を受けようと思われましたか?

 

 服のセンス無く、似合う服が分からない為。

 

 

Q2.『カラー診断・骨格診断』を受けたご感想をお聞かせください。

 

 「自分に似合う」形と色を知れたのは良かった。

  (ただ、本人には合っているという自覚はまだ持てていないのは現状。センスは無き故)

 

 

Q3.『ショッピング同行』のご感想をお聞かせください。

 

 第三者目線で似合っているかを指摘してもらえるので助かった。

 

 

Q4.カラー・骨格診断、ショッピングのお手伝いをしていただいた

 片上亜子さんの印象はいかがでしたか?

 

 良い。(一体ここに何を書くべきなのか…)

 

 

Q5.片上亜子さんと渡部のアドバイスはいかがでしたか?

 

 遠慮しない物言いで良かった。

 

 

Q6. 『カラー・骨格診断付きショッピング同行』はどのような方にオススメだと思われますか?

 

 同じく服装のセンスが無いと自覚している方。

 

 

 

↑↑↑

ここまで

 

 

 

 

Sさんは、メガネ男子だったのですが、

私も理恵さんもコンタクトにしたらもっと素敵よ‼️

と激推し

 

 

全然印象が変わるんです♪

 

 

これは夫の過去記事

 

 

 

 

あれからコンタクトにしたのかなあ?

 

 

何はともあれ、

良いご縁がありますように💕

 

 

 

 

 

 

同じ日のことを

理恵さんが婚活アドバイザー目線で

書いているブログ記事

 

 

 

 
 
婚活に悩む愛媛県近郊のみなさま
ぜひ理恵さんに会ってみてね
 
 
半年後には人生変わっているかも!?