アラカン女性ペアのパーソナルカラー/骨格/顔型診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

先日は、松山市在住アラカン女性おふたりの

カラー&骨格診断でした。

 

 

 

2016年から2017年に

印象美人講座(継続コース)を受けてくださった方のご紹介です。

ありがとうございます💕

 

 

 

 

まずはじめに、

パーソナルカラー4シーズンと

エッセンスファンデーションの

ロジックをお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

徐々に生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーベース診断+ドレープ診断で

 

 

Mさま ザ・スプリング

Kさま メインスプリング/セカンドウインター

    ビビッドスプリング

 

 

と分析しました。

 

 

 

 
 
 

引き続き骨格ファッション診断へ

 

 

 

 

Mさまの骨格タイプは、

ロングスカート、ロングカーディガンが

カッコよく決まる ザ・ナチュラル

 

 

 

 

顔型は涼ハンサム(大人ヘルシー寄り)

 

 

 

 

有名人では、吉瀬美智子さんが同じタイプです。

 

 

 

お手持ちの服が白、グレー、黒の

モノトーンばかりというMさま。

 

 

パーソナルカラースプリングですが、

お顔立ちがスッキリクール美人なので

モノトーンの服もイメージには合うからだと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

ただっ

 

メイクはパーソナルカラーの

温かみのあるカラーがオススメ♡

 

顔色がイキイキし、垢抜け美人になられました♬

 

 

 

 

 

 

Kさまは、

 

骨格はストレート

お顔はエレガントタイプ(ハンサム寄り)

 

 

 

 

 

 

 

 

森ガールのようなゆるっとふわっとした洋服が好きで

このTシャツを買ったけどなぜか似合わない💦

 

とお悩み。

 

 

 

 

 

 

骨格ストレートは、

 

 

●ハリのある生地

●UネックかVネック

 

のキレイめTシャツを選ぶとスタイルアップしますよ♡

 

 

 

 

 

 

Kさま(森ガール好き骨格ストレート)に

似合いそうなキレイめTシャツ

 

 

スカートはタイトスカートが似合うと言われますが

カジュアル着として可愛いのでお手持ちの服もぜひご活用を。

 

 

 

 

 

 

イメージに合ってスタイルアップするのは

こんなデザインです。

 

 

(片上の私物なので、カラーはブルーベース)

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

Mさま

 

 

パーソナルカラーはスプリングで、

苦手な色ばかり。

 

クローゼットの中は白・黒・グレーで埋め尽くされており、

華やかな色物は殆どなく‥。

 

どうしたものかと思いましたが、

写真に撮ってみると案外明るい色も似合っていたりで。

 

 

今持っている服を断捨離するにはまだ時間が必要かと思いますが。

今後は好きな色ではなく似合う色を選んで買い物できたら、と思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Kさま

 

長時間ありがとうございました💕

あっと言う間に時間がたちました。

 

 

とても参考になるアドバイスをいただきまして🙌

エレガントな大人目指してみようかなと思います✌️😃

 

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格タイプは、

似合う服、色を見つけるひとつのツール

 

 

 

 

好み♡    とか

こんな風に見られたい♡

 

 

など、気持ちも大切にしながら、

似合う色や服を選べるといいですね。

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格タイプを知ることで

メイクやオシャレが楽しくなりますように♡

 

 

 

MさまKさま

松山からお越しくださりありがとうございました♡

 

 

 

また、ゆめさんもご紹介ありがとうございました♡

 

 

 

 

おふたりが受けたメニューはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

ペア診断の場合割引させていただきます。