【カラー&骨格】ほんとに楽しかったです! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

愛媛県今治市 パーソナルスタイリスト/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

先日は、西条市在住のKさま(40代)が、

 

宝石赤パーソナルカラー/骨格診断セット

 

にお越しくださいましたー!

 

 

 

 

 

Kさまは、

 

●ナチュラル・カジュアルファッションが好きだけど、

 好きな服が似合ってるのかわからない

 

●夕方にはファンデーションがくすんでしまう

 

というお悩みです。

 

 

 

 

ではパーソナルカラー診断。

 

 

 

まず、ビフォーアフターを。

 

 

お写真は一部許可いただきました。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

色素観察ではイエベの特徴。

ドレープは、ウインターがNGで

スプリングが好印象です♡

 

 

 

アンダーベース診断は

オータムが浮き

 

 

 

 

 

 

スプリングの2色を試す前に

「ブルーベースが合わない」

ということを見ていただきます。

 

 

 

チークは塗っていませんが、

赤みが強く出ていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

ビフォーのファンデーションは

少し白く、

 

 

パウダーがピンクで

ブルーベースに合うものでした。

 

 

そのため、夕方くすんできたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは

ライトベージュが生き生き健康的に

ジャストフィットしました!

 

 

ツヤツヤで自然な美しさ♡

 

 

 

 

 

リップもオレンジ寄りの

シアーなレッドが可愛いらしく💕

 

 

 

パーソナルカラー スプリング 

 

と分析しました。

 

 

 

始めは買う予定ではなかったのですが、

ツヤツヤな仕上がりで

1本試したい♡とご購入。

 

 

 

夜のファンデーション観察も

生まれ持ったお肌に合ったファンデーションは

「くすまない」と嬉しいご感想です💕

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こんな風にメイクカラーは、

洋服よりもパーソナルカラーの影響を受けやすく

 

 

 

ファンデーションやリップ、チークの色を

パーソナルカラーに変えるだけでイキイキし、

その人の持つ魅力が最大限に引き出されます♡

 

 

 

 

潤いをたっぷり含んだみずみずしいテクスチャーなので

使った方全員が、ツヤツヤなお肌を実感し、

 

パウダーで仕上げると、さらにツヤ感が増すのが

アブンダンティア®︎の素晴らしさ♡

 

 

 

 

 

 

とっても粒子が細かくて、軽ーい仕上がりです♡

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプは

わかりやすい ストレート

 

 

 

ゆったりでない、ピチピチすぎない服で

本来のスタイルの良さを見せてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

顔型は、ヘルシー

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリングストレート/ヘルシー

 

の有名人は長澤まさみさん

 

 

 

 

 

 

 

色で明るさ・可愛らしさを

 

ストレートの着方を守りつつ、

さわやかなデザインで

ヘルシータイプの魅力が引き立ちます。

 

 

 

 

なので、

 

●カジュアル・ナチュラルが好き

 

なのも納得!

 

 

中厚生地でジャストサイズなら

●のファッションは

ストレートタイプも似合いますよっ♪

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

Kさまのようにお申込みは

 

 パーソナルカラー/骨格診断セット

 

 

であっても、

ファンデーションを気に入って

当日に買いたいと言ってくだされば、

 

 

 

定価 5500円のファンデーションを

3300円でお買い求めいただけます。

 

( 当日、追加料金をお支払いくださいませ。)

 

※ 後日のご購入は定価販売になります。

  

 

 

 

 

 

【Tさまのご感想です

 

 

片上さん、今日はありがとうございました!

あっという間に時間が過ぎました! 

 

ここ数年ずっとモヤモヤしながらお洋服を着ていたので

クリアになりすごく嬉しいです。

 

好みの色、形とタイプは違っていました。

ですが、好きな物とタイプの物を上手く取り入れながら

服選びをしていきたいと思います。

 

いやー、でも、ほんとに楽しかったです!

 

 

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

ウエストマーク、

オレンジお似合いですよ🧡

 

 

 

 

 

温かみのあるカラーと

大人っぽい爽やかさなデザインで

ますますキレイになってくださいね♡

 

 

 

 

kさま、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

印象美人塾では、

 

パーソナルカラー ✖️ 骨格 ✖️ 顔型

 

を総合的に分析して アドバイスします。

 

 

 

ここには載せきれないほどの

たくさんの画像資料プレゼントがあり。

 

 

 

こういう診断が初めての方はもちろん、

以前受けた診断内容がよくわからなかった方や、

満足できなくて活用できていない方、

 

 

 

ぜひ、わかりやすい印象美人塾の診断を

受けてみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あなたも、似合う色・似合う服がわかる

 

 

 

宝石赤宝石赤パーソナルカラー/骨格診断セットクリックで詳細がわかります

 

 

を受けてみませんか?

 

 


本当の肌色がわかり、自分の肌に合うファンデーションに

出逢える感動を味わってください。

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください