服選ぶときの参考にします♡骨格診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 
 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

骨格診断/パーソナルカラーアナリスト

片上亜子( かたかみ あこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

 

 

先日は、西条市在住Tさま(20代)の

骨格ファッション診断でした。

 

 

 

 

先週パーソナルカラー診断に

お越しになった方です。

 

↓↓

 

 

 

 

 

この時、追加で購入された

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーション

「ピンクライト」のメイクでご来店。

 

 

 

首や腕の色とも合っていて

自然な白さで色っぽく♡

 

 

 

ヘアもサマーにお似合いの

優しいブラウン(黄みの強くない)に

カラーリング。

上品な軽さになられていました!

 

 

 

 

今、ダイエットに挑戦されていて

 

「骨格診断やショッピングは痩せてから」

 

と思っていましたが、

 

「体重の増減で骨格タイプは変わらない」

 

と分かり、引き続き骨格診断を受けられました。

 

 

ありがとうございます♡

 


 

 

 

 

骨格ファッションとは?

 

というお話の後、

胸元や鎖骨、肩甲骨などに軽く触れさせていただき

全身のバランスを見てゆきます。

 

 

 

Tさまは、ザ・ストレート タイプ

 

とても女性らしいお身体です。

 

 

 

お顔の印象はフェロモン

 

 

 

 

 

骨格タイプ ストレート ですが、

ストライプは似合いにくく、

花柄など女性らしい柄が似合います。

 

 

 

 

Tさまは、

 

パーソナルカラー サマー

骨格タイプ    ストレート

顔型       フェロモン

 

 

 

有名人では、鈴木京香さん

 

 

Drama. & Movie より転載

 

 

また20代30代の参考有名人を思いついたら

お知らせしますね。

 

 

ご参考に♡

 

 

 

【ご感想】

 

 

今日もありがとうございました!

服選ぶときに参考にします😊

 

髪型の本、気になっていて、

骨格ストレートとわかったので買おうと思います♪

 

↑↑↑

ここまでご感想

 

 

 

はいっ

 

 

印象美人塾は、

 

骨格 ✖︎ 顔型 で

 

似合うヘアスタイルもアドバイスしています♪

 

 

 

 

 

そして、

 

どんなワンピースを選んだらいいですか?

 

というご質問がありました。

 

 

 

めっちゃ似合うのはこういうワンピースですが

 

 

 

 

 

 

 

最近流行っているこのようなワンピース。

ウエスト部分にゴムが入っています。

 

 

雑誌などで

ハイウエストがスタイルアップ

とありますが、それはウエスト長めの方だけ💦

 

 

 

胸元が立体的で短いストレートタイプは、

 

思っている以上にウエスト位置が上がってしまい、

窮屈な印象になります。

 

 

なので、↑のようなデザインは注意ですよ。

 

 

 

 

 

↓こちらの方も、ストレートタイプ

 

ウエストにゴムが入っていないワンピースは

とてもお似合いです。

 

 

自分では手に取らない服が似合ってニンマリ♡

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功したら、

ぜひショッピングレッスンで

似合うワンピースを選ばせてくださいね💕

 

 

 

 

Tさまありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

本やネットの自己診断で

ますます迷子になっているみなさま

 

 

 

 

印象美人塾の顔型診断付き骨格診断

受けてみませんか?

 

*日本顔タイプ診断協会様の8タイプ分類

   ではありませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

骨格診断だけではスッキリしなかった事が

お顔のタイプ(雰囲気)を知ることで、

本当に似合うファッションテイストが

わかります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のタイプって?

という方はこちらをお読みください。

 

印象美人塾式顔型診断

 

 

 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧になり、

ぜひこの機会に今話題の骨格診断を

受けてみてくださいね♡

 

 

 骨格ファッション診断 (顔型診断付き) 90分
  あなたの体型に似合うファッションがわかり、

  おしゃれが楽しくなります!