【有名人分析】長澤まさみさんのカラー&骨格タイプ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国初!

アブンダンティア肌色診断®︎

メイクカラーアナリスト®︎

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり大人の女性になり女優として

大活躍の長澤まさみちゃん

 

 

 

出典 never

 

 

 

 

 

 

今日は、久々に長澤まさみさんの

カラー&骨格を分析しますよーっ

(画像からの分析です)

 

 

 

 

 

まず、マスカレードホテル完成報告会見の衣装ですが。。。

 

 

出典 映画ナタリー

 

 

 

なぜ、全身を隠すような洋服なのーっ

 

 

 

まさみちゃんのスレンダーなボディが

活かされていないです💧

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真を見てー

 

 

本当はこんなにスタイル良くって

可愛いのに

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そう、長澤まさみさんの骨格は 

わかりやすいストレートタイプ

 

 

 

上重心で、足が長ーい。

すごく細いけど、健康的でしょ!?

 

 

 

 

顔型は、整っていて中心軸に近いけど、

あえてタイプわけするなら、

中心軸に近いヘルシー顔

 

 

 

 

 

 

ショートカットがとっても可愛いですね

 

 

出典 映画ナタリー

 

 

 

 

パーソナルカラーは、スプリング

 

明るいブラウンヘアがお似合いです。

 

 

 

 

 

こんな黄緑が似合うのも

スプリングタイプだからこそ

 

 

 

 

出典 美的.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのまわりに、

足が長くて可愛らしさと爽やかさを兼ね備えた

シンプルで体のラインを出した服が似合う女性がいたら、

 

 

 

 

ヘルシー顔の

 

スプリング × ストレート 

 

かも知れませんね。

 

 

 

パーソナルカラーとは?

骨格ファッションとは?

印象美人塾式顔型診断とは?

 

 

 

 

 

あなたも 印象美人塾の診断を受けて

 

本来持っている美しさをさらに輝かせませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが輝く、お似合いの「色」が見つかるのはこちらです。

ダウン

 パーソナルカラー診断
  
  
あなたの体型に似合うファッションがわかり、おしゃれが楽しくなるのはこちらです。

ダウン
 骨格ファッション診断(顔型診断付き)

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

   

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

 

Ako Katakami

バナーを作成

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ