ビビッときた女性♡ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」を届けます。

 

 

 

先日、ファッションセミナーで出会った

小越二美さんとランチデート❤️

 

 

出会った時の様子はこちら

↓↓

澤木祐子さんファッションセミナー in 今治

 

 

全国区の澤木祐子先生を招致し、

公立中学校での講演を計画・実行された敏腕女性♡

 

 

そんな素晴らしい女性が今治にいらっしゃったんだ!

と、ふみさんに興味を持った私。

 

 

ファッションセミナーの時は、お忙しそうで

ゆっくり話す機会がなく、勇気を出してデートにお誘いしました♡

 

 

 

 

 

ランチは大西町のますや旅館

 

外から見ると和風の旅館なので、

ここでフレンチランチをいただけるなんて知らなかったー

新しい場所を教えていただいて嬉しいです!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

お話の中で、同い年とわかり 

ますます話が弾む♫

 

 

 

共通の友達、知人がめっちゃめちゃたくさん。

小さい街なので、どこかで繋がっている。

 

くしゃみ出たヒト、いませんかー?(笑)

 

今治あるある!です

 

 

 

 

 

 

いろんなご経験を乗り越え、

今のふみさんを築かれたのですね・・・

 

 

お互いの得意分野を生かしたコラボも浮かび

これから楽しくなりそうですラブラブ

 

 

 

 

 

ふみさんがどんなに素晴らしい方なのかは

ブログをぜひご覧くださいね

 

 

 

 

和とフレンチの融合

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください