雑誌の自己診断の落とし穴(パーソナルカラー編) | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」を届けます。

 

 

 

 

最近、ファッション誌でも特集が組まれるほど

メジャーになってきた骨格タイプとパーソナルカラ―

 

 

 

ワタクシ、骨格の方は診断を受ける前から

だいたい予想がついていました。

 

けれども・・・・・

 

 

パーソナルカラ―の自己診断は、本当に難しい!!

 

 

と、思います。

 

 

 

ワタクシも雑誌の特集の自己診断チャートで迷ったひとり。

 

 

 

 

瞳の色は? と聞かれて  黒か茶 くらいの見極めはできる。

 

でも、茶色でも 明るい茶色・緑みの茶色・普通の茶色・こげ茶・・・

 

 

自分の瞳ってどの程度の茶色なの??

 

 

 

こんな風にチンプンカンプン  

 

 

 

また、お肌の色も 白か健康的な色かはわかるけど、

 

ピンクっぽい白? アイボリー? 透き通るような白い肌ってどの程度の白さ??

 

 

 

 

また、健康的な肌色は オータムになることが多いけれど、

 

ウィンターの中にも 真っ白ではなく暗めの肌色の方もいらっしゃいます。

 

もっと言えば、スプリング、サマーの中にも。

 

 

 

 

せっかく雑誌に載っていても、自分のタイプがわからないことには

 

活かしきれませんね ☆

 

 

 

 

 

 

自己診断で 間違ったタイプを選んでしまうより、

 

プロの診断が オススメ です。

 

 

実際に診断を受けた方々の率直な感想です!

↓↓↓

キラキラパーソナルカラー診断 (単発)

 

【パーソナルカラー診断】最近、アースカラーが似合わなくなった気がする・・

  【パーソナルカラー診断】先生に、背中を押していただいた気分です 

【パーソナルカラー診断】とても丁寧な診断で詳しい説明!納得の診断結果でした。

  【パーソナルカラー診断】似合う色メイクで自分の顔に「おっ!」♡


【カラー&骨格】自己診断の似合う色は顔がぼんやり見えていました

 

パーソナルカラーでお似合いのカラーを !

似合う色を知って、ますます あなたが素敵に輝きますように♪

 

  
  


あなたが 「似合う色を知りたい!」と思った時が

診断のタイミングです。
         ↓

パーソナルカラー診断料金