吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は在宅ワークだったので

お昼休憩に、きままにYouTubeを観ていたら

とても素敵な広告に遭遇しました。

 

それがコチラ↓

 

はっきり言って、

予告編でここまで素敵な宣伝って

なかなか無いと思いました。

 

多分これは

まずもって、

中島みゆきさんの曲が

素敵過ぎるからで

 

役者さんたちの演技が上手過ぎるからで

 

編集さんの技術が凄過ぎるからで

 

そして、

 

今日の私のこの記事にピッタリ過ぎたから。

 

 

結論から先にお伝えさせて頂きます♡

 

 

来る、9月26日(土)に

第2回目のお茶会を開催致しますラブラブ!コーヒー

 

これは相変わらず続いている鎌倉写真シリーズ(笑)。イワタコーヒーのホットケーキホットケーキですラブラブ!

”お茶会” にピッタリの写真があってよかった(笑)。

 

 

最近改めて、ひしひしと

 

”出逢い” の大切さ 

”出逢えたことの奇跡”

 

を感じています。

 

 

同じ親から生まれ育った兄弟姉妹でも、

その後の人生で、

 

誰と出逢えているか

 

で、人生が全然変わってくる。

 

もちろん、

性格の違いはあれど、

 

出逢いの影響は本当に大きい

 

とつくづく感じています。

 

いつも私は ”出逢い” について想う時、

 

「この人と出逢えていなかったら

今の私は無かっただろうな」

 

ということももちろんなのですが、

 

「この人と出逢えてなかったら

この人にも出逢えていなかっただろうな」

 

ということをよく思います。

 

やっぱり、

 

人は人と繋がっている

 

のですよね。

 

 

香里さんや、まほこさんや、絢香さん

に出逢えたのは、

 

佳実さんに出逢えていたから。

 

その佳実さんに出逢えたのは、

さきこさんに出逢っていたから。

 

そんなさきこさんに出逢えたのは…

 

と、

ずーーーっと繋がっているのです。

 

そう。

まるで ”糸” で繋がっているかのように。

 

 

そして、

 

それらの出逢いは

必ず、

 

出逢うべき時に

出逢うべき人と

出逢えるようになっている。

 

ということ。

 

 

今回2度目のお茶会を開催させて頂きますが

ご参加頂ける方に

 

「あの時えりかさんと出逢えてよかったです」

 

と仰って頂ける自分で在りたい

というのはもちろんですが

 

主宰者側も同じように

 

「あの時あの方たちと出逢えてよかった」

 

と思うのです。

 

前回がまさにそうでした。

 

今回もまた、

相互にそう思えるような会となってほしいな

と思っていた矢先の

映画『糸』の予告編との出逢いだったので

お茶会の告知とともにシェアさせて頂きました。

 

このホットケーキは「焼き上がるまでに20~30分かかります」とメニューに書かれているので

時間に余裕をもってお出掛け下さい(笑)。

 

 

第2回目のお茶会詳細は以下の通りですラブラブ

 

 

The 2nd Morning Tea Party♡

※前回のお茶会から追加させて頂いた内容を黄色塗りにしています。

 

日時
 
2020年9月26日(土)←この日は一粒万倍日 × 大安です♡
10:00~11:30(90分)
 
 
場所
 
オンライン *ZOOMという会議システムを使用します
 
 
内容
 
ご参加頂くみなさまの自己紹介タイム♡
 
吉田えりかについて
 これまでブログには書いてこなかったこと、
 みなさまからのご質問にもお答えします♡
 
佳実さんの著書、クラブヨシミスト
 起業トレーナー養成講座(※)に関するシェアタイム♡
 全てにおいて、参加者さまが未読、未体験のものであれば
 吉田からシェアを、
 みなさまが既読、体験済みのものであれば
 皆でわいわいシェアできればと思います♡
 (※)内容をそのままお伝えすることはできませんが、
  講座の雰囲気や、こんな感じで教えてもらえます♡
  というシェアができると思いますラブラブ!
 
これまで数々のセミナー、合宿、
 果てには認定講師講座も受講した
 さきこさんのマインドや在り方、
 ”設定変更” に関する吉田からのシェアタイム♡
 事前アンケートにお答えさせて頂く形でシェアさせて頂きます♡
 また、みなさまからのシェアも是非お聞かせください^^
 
カード引きタイム♡
 参加者さまお1人に1枚、
 オラクルカードを引かせて頂きます♡
 カードに聞きたいことを予めご準備ください♡
 詳細は、ご参加頂く方にメールにてご案内致します^^
 
質問タイム♡
 随所でのご質問ももちろんOKです♪
 最後にこの時間を通してのご質問をお受けします♡
 
 
金額

 

¥3,300-(tax in)

 

*事前振込(銀行振込)をお願いしております。

*お申し込み後に振込先のご案内メールを配信致します。

*振込手数料はお申込者さまにてご負担ください。

*振込後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

 

 

定員
 
3名様
 

 

お申し込み

 

こちら♡左矢印click

 

 

 

ご不明な点等ありましたら、

随時、メッセージで受け付けていますので

お気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

今回、新たな内容も追加していますので、

前回ご参加頂いた3名の方のリピート参加も

是非お待ちしています^^

(前回開催から1ヶ月半後になりますので、その後の経過等もお聞かせ頂けたら嬉しいですラブラブ!)

 

 

画面越しではありますが、

お会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート