全肯定初!
心と体の両面から大人女性の輝きをトータルサポートする講座!
 
スタートします!
 
“私らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!
 ~40代からべっぴん(別嬪)さんになる講座!~
べっぴんさんとは
 
普通とは違う特別な存在
その人らしく美しく、魅力的な女性のこと
※別嬪に敬称をつけた呼び方です。
 
 
女性はね、
40歳を過ぎてから、真に輝きはじめる人
輝きを失っていく人に分かれていきます
 
40歳を境界線に
 
かたや、歳を重ねる毎に
どんどん魅力的に!別嬪さん!になっていく。
 
かたや、どんどん輝きを失っていく・・。
 
 
その“違い”、なんだと思いますか?
 
。。。
 
女優さんとか
女性シンガーとか
モデルさんとか
 
女性デザイナーさんとか
華道家、茶道家、女性起業家
 
世の中で活躍する多くの女性が
あんなに魅力的で、綺麗に見えるのは・・。
 
いつも、
たくさんの人に見られてるからではないんです
 
自分をしっかり表現してるから
 
抑えず、隠さず、恥ずかしがらず
自由に、自分を表現してるからです。
 
だから、内側から、
自然と、Aura(オーラ)が輝く!
 
想像してみてください。
 
女優さんとか、モデルさんが
 
「いえいえ、私なんか全然です!
   若い人にはかないませんから、自信ないです」
 
って
表舞台に立つことをやめたり
自分を表現することをやめたり
自分を輝かせる努力をやめたりしたら
 
どうなると思いますか?
 
間違いなく!
その輝きを失っていくと、思うんです。
 
・・・。
 
オーラの色と輝きは!
気持ち次第で変えることができる!
 
別嬪さんは
行動次第で創りだすことができる!
 
と、いうことです。
 
特に…!
40歳を過ぎると創りだしやすいんです
 
なぜなら!
すでに“素地” を持ってるから
 
素地とは・・。
それまでに積み重ねてきたたくさんの経験
 
悲しみ、さみしさ、悔しさ
よろこびも、愛も、幸せも、
 
成功も、失敗も含めた全ての経験
 
そのすべてを受けいれ、認めたとき・・。
 
その素地が
優しさとなり、深みとなり、ゆとりとなって
真の魅力になって、その人らしく輝きはじめる
 
言葉を変えるなら
 
40歳を超えてはじめて、
真に魅力的な女性!べっぴんさんになれる!
ということです。
 
 
けどな
 
残念ながら
多くの女性はそのことに気づいないんです。
 
そして、
それを惹き出す方法も知りません
 
 
「輝きは若いころのもの!」
 
そう信じこんで、
あきらめがはじまる時期
 
それが、40歳の境界線です
 
 
 
真の魅力を引き出すにはコツがあります!
 
それは
自信をもって表現すること!
 
まずは内面的なことから、そして外見的なことへ
 
内面的なことを
隠したり、無視したりしたまま
 
いくら外見だけを磨いても、
 
残念ながら、
オーラがくすんでしまい
残念な結果になってしまいます。
 
まずは、内側から輝かせる!
そして、外見的な部分を、少しだけ磨く!
 
それが
大人女性を輝かせる方法です!
 
と、いうことで・・。
 
メイク!ファッション!ダイエット!の専門家でありながら
 
同時に
人の心を知り尽くした心の専門家!
全肯定!カウンセラーのこの3人
 👇
image
 ※↑この3人も!最近特に!輝きはじめたんです!(^O^)
 
 
そして、たかぢんが!
 ※そしてたかぢんも!(^O^)
   そーとー光ってます!違う意味で
    Keep53です。(^^;

“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!
40代からべっぴんさんになる講座!~
Keep40!Aura美人Lesson!
 
スタートします!(^ν^)
 
3人のプロフェッショナル!詳細は
 
※こちら
 👇
フィットネスインストラクターとして○年!体と食事の専門家!
◆ガマンしない!リバウンドもない!全肯定!ダイエット
 
 
延べ4000人以上の女性にメイクを教えた!
 
 
 
口コミだけで!予約殺到!
 
 
【Keep40!】Aura美人Lesson!
 
【2日間コース】カリキュラム
 
□1日目 10月13日(土)
 13時~16時 (たかぢん)
 【MYスタイルレッスン!】 個性と魅力を引き出すレッスン
 ☑コンプレックスが魅力に変わる魔法の法則!
 ☑必ず!自信が身につく思考法!
 ☑繰り返すだけでセルフイメージが上がる【魔法の言葉】
 ☑個性を磨くと大人女性の輝きを放つ必然の法則
   
 16時~19時 (かず久美子)
 ガマンも!リバウンドもない!全肯定!ダイエット
 ☑ガマンしない!食べて痩せるダイエット
 ☑心を満たすと食欲がなくなる?リバウンドのないダイエット法! 
 ☑満腹感度を高めて空腹のない健康ダイエット!
 ☑魔の5分!空腹感を抑える魔法のテクニック
 
□2日目 10月14日(日)
 10時~14時(中井みかこ)/昼食1時間挟みます
 素性が蘇る!全肯定!Aura美人メイクレッスン
 ☑セラピーメイク!素性を引出すメイク術!

 ☑【顔タイプ診断】タイプにあったメイク法

 ☑顔に立体感を出す!3次元メイク法

 ☑太らないメイク?!ちょっとしたコツを知るだけで小顔に!

 ☑ぱっちりだけが魅力じゃない!目は口ほどにものを言う?!

 ☑香りを上手に使って綺麗になる方法!

 
 
14時~17時(酒巻佑好)
 オシャレは三色で万能!こびない!全肯定!Myコーデ!

 ☑【オシャレの公式】計算ポイントとは?

 ☑オシャレは3色だけでいい!
 ☑背が高く見えるネックレスの選び方とは?
 ☑脚が長く見えるベルトの巻き方は?

 ☑小顔に見える服の着こなし方とは?
 ☑気になる下半身をカバーする方法は?
 ☑背が高く見える3つのテクニックとは?
 ☑オーラを出すために注意する箇所とは?

 ☑ショップ店員さんにやんわり断る方法は?
 
※途中、休憩時間を挟みます。
 
□受講料 通常価格 8万円(税込)
       トライアル特別割引 4万円(税込)       
 
この講座を受講すると・・・。
 
☑実年齢より△10歳若がえる
☑自分に自信がもてるようになる
☑人に合うのが楽しくなる
☑今後の人生が、楽しく充実したものになる
☑情報に流されず、自分らしくオシャレができる
☑心から笑顔になれる
 
 
女性の真の輝きは40代から!
 
“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!
40代からべっぴんさんになる講座!~
image
 
詳細はこちら
 
□開催日 
 1日目 10月13日(土)13時~19時
2日目 10月14日(日)10時~17時
 
□開催会場
 クリスタルタワー会議室
 大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー20階
 http://www.crystaltower.jp/map.html

□緊急連絡先  
 中井みかこ 090-8885-8870
 たかぢん 090-3378-1650
 
□参加定員 20名
 満席になり次第、申込フォームがクローズします

□お申込みは こちら