素性が蘇る!全肯定!Aura美人メイクレッスン
~40歳からの輝きは内外面のバランスが美しさの秘訣!
image

「いつまでもきれいでいたい!」

女性なら、誰しもがそう願うものです。

その思いと裏腹に

30歳半ばを過ぎるとお肌への悩みは増える一方

鏡を見るたび、シミやシワ、たるみ…。
 

どうにかしようと化粧品をあれこれ買うものの
効果を実感できず、使わない化粧品が増えていく

☑悩みをカバーする方法も分からない!
☑自分に似合うメイクの仕方もわからない

☑そもそも毎日のことなのにメイクをちゃんと学んだことがない

 

その状態で
悩みをカバーしようとメイクをすると

どんどんメイクが濃くなり、老けた印象になっていきます

 

メイクは、

あなたを隠す仮面や鎧ではありません!

 

あなたの素性を惹き立たせるもの!


「何をやってもムダ!もう歳だから」

 

と、諦めていませんか?

 

そんなあなたの為の、メイクレッスンです!

 

こんな方にピッタリです。

 

☑外見や顔に自信がない!
☑顔にコンプレックスがある!自分の顔が嫌い!
☑正しいスキンケア方法を知らない!
☑メイクの仕方がわからな!そもそも学んだことがない
☑メイクをしてもあか抜けない!
☑シミ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴・赤みが気になる!
☑メイクをしてもすぐに崩れてしまう!

このようなお悩みを抱えている方へ

素性が蘇る!全肯定!Aura美人メイクレッスン
 

美容業界歴20年!メイク講師歴16年!
これまでに延4000人以上の女性にメイクを教え
女性の顔と心の専門家!中井美賀子がお伝えします

素性が蘇る!全肯定!Aura美人メイクレッスン

【ステップ1】自己受容
メイクに入る前に、顔やお肌のお悩みやコンプレックス、
それを認めることが、輝きを取り戻すはじめの一歩!
自己受容ができると、心が軽くなり、内面から輝きはじめます!
同時に、肌にハリ、ツヤが出てきて、

自然とナチュラルな美しさとなって現れます

【ステップ2】自分らしさ知る
肌の色、顔の輪郭、あなたの個性にあったメイク!
それを知ることが、無理のないナチュラルメイクにつながります

【ステップ3】全肯定メークの基本哲学

メイクは、あなたを隠す仮面や鎧ではありません!

あなたを、素性を惹き立たせるもの!

カウンセリングを通じて、

いらないと思っていた自分の一部を大切にする
コンプレックスだと思っていた魅力に気づくステップです

【ステップ4】セルフメイクテクニック
メイクは面倒な作業ではない!

自信を生み出す!芸術です!
あなたに合ったメイクをお伝えし、
毎朝、楽しみながらメイクできるようになります

【ステップ4】綺麗になることを楽しむ!
メイクは自分を楽しむツール
メイクを通じて、楽しみながら自分を育てる!
あなたに合ったメイクができるようになると
自然と自信がみなぎってきます
その自信からあなた醸し出される空気感がで変わります

カリキュラムの一例
☑セラピーメイク!素性を引出すメイク術!

☑【美食楽レッスン!】食べて!楽しんで!癒されて綺麗になる!

☑【顔タイプ診断】タイプにあったメイク法

☑不思議な魅力!大人可愛いメイク法

☑パッチリ!だけが魅力じゃない!目は口ほどにものを言う?!

☑顔に立体感を出す!3次元メイク法

☑太らないメイク?!ちょっとしたコツを知るだけで小顔に!

☑芸能人が美人なメイクの秘訣?!

☑香りを上手に使って綺麗になる方法!


全肯定!素性が蘇る!Aura美人メイクレッスンでは、
メイクで意識が変わり、行動が変わってきます

☑自分の顔に愛着が湧き自信がつく
☑外出し、人に会いたくなる
☑人生を楽しめるようになる
☑情報に流されず要らないコスメアイテムを買わなくてすむようになる
☑自分に合ったメイクが分かりメイクが楽しくなる!
☑正しいスキンケア方法で肌から若々しくなる
☑心から笑顔になれる
☑スキンケアとメイクで!5歳若返る!

美容業界歴20年!メイク講師歴16年!
これまでに延4000人以上の女性にメイクを教え
女性の顔と心の専門家!中井美賀子が


メイクを通じて、
あなたの素性を生かし、心から輝かせます!