オシャレは三色で万能!

こびない!全肯定!Myコーデ!


~基本公式を知るとオシャレに自信がつく!〜
image

オシャレな人は、

いつ、どこで会ってもオシャレ?!


ジーンズにTシャツ、スニーカーをサラッと履いてるだけでオシャレ!


家にいるときも、なんかサラッとオシャレ!

どうしてだと思いますか?

もともと、スタイルがいいから?
顔がいいから?
はたまた育ちがいいから?

そう思っていませんか?

そうではありません!
 

それは

【オシャレの基本公式】を知っているからです!

ほとんどの人が、我流でオシャレをしています。
だけど、基本公式を知らないばかりに、せっかくのオシャレが台無し

なんかパッとしない。


気を遣ってるのに!

お金もたくさんかけてるのに!

オシャレに見えない。


そんなことになっていることが本当に多いんです。


おしい!

“オシャレの基本公式”それを知るだけで
“おしゃれの基礎体力”がグン!と上がります。


“オシャレの自分軸”をつくることができます

何を着てもサラッと着こなせる!

そうすると、
服選びの悩み、体のコンプレックスの悩みが解消
自信が沸きあがり、オーラまでもが輝き始めます

変わる不安?変える不安?
安心ベースでおしゃれを楽しんでいい!

こんな方におススメです!

☑️毎朝、服を選ぶのに時間がかかる
☑️結局いつもと同じような服になってしまう
☑️季節の変わり目は、毎年決まって「着る服がない」と途方にくれる
☑️着ている服に対して「これで合ってるのかな?」と不安を感じてる
☑️若い頃から同じ様な服で最近どうしたら良いのかわからない
☑️クローゼットに着ていない服が多い
☑️体形のコンプレックスに悩み洋服選びが苦痛
☑️店員さんと話をするのが怖い
☑️何を買ったら良いのかわからない
☑️どんなショップに行けばいいのかわからない
☑️洋服の着回せるルールや答えが知りたい
☑️服装に自信がないのでオシャレな場所に行きづらい
☑️自分の魅力を活かしたファッションが知りたい
☑️パーソナルカラー診断を受けたが服装の悩みが解決しない
☑️自分はオシャレ難民だと思う
 

 

誰もがおちいる?!

【おしゃれ磨きの落とし穴】ベスト4
 

~「オシャレになりたい!」と思っても成果が出にくい理由~

【落とし穴1】

ファッション雑誌に振り回される?!

 

教科書がない?!オシャレの基本を知らない

すると、誰もがファッション誌を参考にします。ここが大きな落とし穴
ファッション雑誌は応用書!なので基本を教えてくれません。
また、モデルさんの着ている服をマネしても同じようにならないし、
がっかりしたり、混乱したりするばかりです。

【落とし穴2】

主観選びが失敗の元凶?!


なぜ?芸能人はスタイリストをつけるのか?
それは“好きな服”と“似合う服”はイコールではないからです!

誰もが、自分では、何が似合うかわからない
客観的に見て「何が似合うか?」という視点で

自分の魅力を惹き出す一番の近道です

【落とし穴3】

コンプレックスがオシャレを妨害?!

 

苦手意識、コンプレックス、過去の苦い経験が

オシャレの障害になることがとても多いです。
「苦手、コンプレックスがあるから…、○○できない」
 服選びの悩みを掘り下げていくと、必ずと言っていい程、コンプレックスにぶつかります。
 おしゃれになれないのは、過去の経験や苦い思い出にありまふ
その思いを消化することで、自由に、着たい服を着ることができるようになります。
 コンプレックスをうまく活かした服の着方、魅せ方があります!

【落とし穴4】

「やっぱり落ちつかない!」逆戻りの法則?!
 

人間は、変化に大きな抵抗感を感じるものです。
なので、せっかくオシャレ法則がわかっても、
元に戻ろうとする無意識の力が働きます。
それは、ある脳の法則から来ているものです
脳の仕組みを理解したうえで、自分に優しい着実なおしゃれの進み方があります。


【オシャレの基本公式!】4ステップ

【ステップ1】

オシャレは三色でいい!コーディネート基本法則
 

オシャレの土台、色の組み合わせは三色でいい!

そして、濃淡バランス、体形に合った服の形など
これさえ押さえればコーディネートの失敗がなくなります。
逆に言えば、これを知らないと、何をやってもいまいちピンとこない?!
につながってしまいます


「はやく知りたかった!」
そんな声をたくさんいただいています!

【ステップ2】

おしゃれのハッピーゾーン!
 

独りよがりでもなく他人軸でもない!
自分が見ても、相手から見ても、おしゃれに見える
あなたの魅力がもっとも花開くハッピーゾーンについてお伝えします。

【ステップ3】

魅力タイプ別マトリックス分類法
 

魅力マトリックス分類法に基づいて、4つの魅力を理解することで
「あなたに似合う服の方向性」が見えてきます。

それを繰り返すことで「自分ピッタリ似合う!」がわかるようになります
これを掴むとお買物での失敗が無くなり迷うこともなくなります。
似合う服を着こなすことで、個性が光り、さらに魅力がアップしていきます。
あなたの魅力は気づき活かされることを待っています。

【ステップ4】

たったひとつ!ワンポイント小物でオシャレ度がグンとUP!
 

何気なくおしゃれに見える人ほど、小物使いが上手いものです。
巻物、アクセサリー、ベルト、帽子、メガネなど
大きさ、角度、長さなどを実践レクチャーします。

【ステップ5】

コンプレックスが消える?!魔法の着こなし法


☑背が高く見えるネックレスの選び方とは?
☑脚が長く見えるベルトの巻き方は?

☑小顔に見える服の着こなし方とは?
☑スカートの丈はどこがいい?
☑服の主役、脇役の分け方は?
☑丸首?Vネック?どっちがいいの?
☑気になる下半身をカバーする方法は?
☑背が高く見える3つのテクニックとは?
☑オーラを出すために注意する箇所とは?
☑ショップ店員さんにやんわり断る方法は?


【ステップ6】

何を着てもオシャレ!おしゃれの基礎体力を高める方法
 

服装を変えてもなんとなく垢抜けない。
それは内面と外見から醸し出される雰囲気が影響しています。
自分を構って手をかけてあげる
自分を大切に扱ってあげる
簡単でこつこつ続けられる方法をお伝えします。

その他にも・・。


☑どうありたいかで服を選ぶ!
☑自分らしくあるための服を選ぶ!
☑服で自分ブランディング!
☑誰かと同じ!より自分に似合う服
☑手抜きコーデなのにオシャレ?!
☑オシャレが体の一部になる?!
☑似合わない色は合わせない!
☑似合う色!ラインにこだわる!
☑二の腕が太く見えるのは・・・?
☑魅力を引き出す着こなし
☑細見えコーデの㊙術
☑個性を魅力に変える服選び!
☑似合う服は多くなくていい?!
☑オシャレの計算ポイント
☑ユニクロなのにオシャレになる?!
☑自分はこんなもんだろう!をコーデで手放す!
☑自己肯定感をアップさせる着こなし
☑先入観が自分の魅力を・・。
☑コンプレックスを克服!小顔コーデ!

 

自分の魅力を引き出す方法は、たくさんあります。

 

受講後も、

様々なフォローアップメニューを考えています。

 

☑グループdeショッピングコンサル

☑Skype!ファッションチェックコンサル

☑コンプレックス解消!Skype!カウンセリング

 

あせらず、少しずつ、確実に!

 

あなたが、あなたらしさに気づき

これからの人生を活き活きと生きられるように

サポートができることを心から楽しみにしています。