家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんにちは真顔

今日は朝から
旦那さんの
血液検査に同行して
まいりました。。

詳しい記事はこちら
下矢印下矢印下矢印
後ほど。。。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

先日の楽天スーパーセールで
購入した商品が
届きまくっていますびっくりマーク

めざましテレビでも
紹介された
噂の商品ですびっくりマーク

首筋が伸びて
めっちゃ気持ちいいです飛び出すハート

カネキチさんの
お惣菜セットも届きました
今回の商品は。。。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ファミリーシリーズ2品
リッチ1品
でした〜
チャプチェ
美味しいんだよね〜飛び出すハート

今回
お初の商品
下矢印下矢印下矢印下矢印
メンマびっくりマーク

ラーメンの具でしか
頂きませんが
おつまみにもなるんだそうで。。
食すのが楽しみです。。

忙しい時に。。
あと1品欲しい時に
めっちゃ便利な
カネキチのお惣菜ちゅー

スーパーで普通に買ったら
1袋200円前後
するんですよぉ〜

楽天スーパーセールや
お買い物マラソンの時など
ポイントバックが多い時に
買うのがオススメです飛び出すハート

こんな
アレンジレシピも
同封されてきます
ありがたい。。。
下矢印下矢印下矢印

NIKEの

フリース

パーカーも

購入ちゅー


楽天スーパーセールで

1914円

購入飛び出すハート飛び出すハート


 

 今見たら

6380円。。。

値段上がってる。。。


やっぱ

楽天スーパーセールは

お得ですね飛び出すハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日ニコ


「タピオカミルクティーが

飲みたい〜びっくりマーク」って

言い出しまして。。。


コレ

下矢印下矢印下矢印


 

前に流行りましたよね〜

タピオカびっくりマークびっくりマーク


近所のスーパー行って

みてみると。。。


1本200円

ポーンポーンポーンポーン


私の記憶では

98円くらいだったと。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

高すぎて手が出ないよぉ。。


そういう時の

業務スーパーびっくりマークびっくりマーク



庶民の味方ですびっくりマークびっくりマーク

確か冷凍コーナーで
タピオカ見たような。。。

そんな記憶を頼りに探すと。。


ありました〜びっくりマーク

早速作る〜飛び出すハート
タピオカが入ってる袋を
電子レンジで1分半チンして
コップに移して
100gの氷と
150ccの牛乳を入れるびっくりマーク
めっちゃカンタンちゅー

しかも4食分入って
230円くらいだったので
1杯50円ちょっと
ポーンポーンポーンポーンポーン
安ーーびっくりマーク

専用の太いストローも
4本付いてますびっくりマーク
このストロー大事びっくりマーク

ニコがつくってくれました
計量細かい。。


そして
あっという間に
完成びっくりマークびっくりマーク

めっちゃリッチ気分ちゅー

美味しい〜びっくりマークって
飲んでました

ニコニコは保育園から
帰ってきて
アイスでクールダウン

冷たくて
美味しい〜びっくりマークって
食べてました

最近暑いので
アイスが手放せません。。

血液検査の結果は
次の記事で。。。
すみません
チーンチーンチーンチーンチーン