家族構成 私  33歳 会社員(只今、育児休暇中)

旦那 41歳 飲食業(ブラック)

長男👦 3歳 保育園児
⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、現在は
年長さんまで通える保育園に在園中。
多動で、集団生活が少し難しいと保育士さんに指摘される。我が家の魔の3歳児

次男👦 4ヶ月 家で家庭保育中。
⏩我が家の癒しの0歳児

我が家の長男についてはこちら右矢印👦
我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます
このブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓

時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵
コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します

いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です


速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印

アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

おはようございますニコニコ

またまた間隔空いてしまいすみません(^_^;)

先日、お盆に県外から帰省するママ友から
連絡がありまして…キョロキョロ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

そのママ友とは長男ニコが産まれてから
仲良しになったママ友で彼女も小学生2人の
ママで、私と同じ歳という事で交流が始まり
ましたニコニコ

私は育児の先輩でもある彼女に相談事や
彼女の自宅で月1でランチ会をひらいて
子供達同士を遊ばせるなど交流していましたニコニコ

そんな彼女がまさかの他県へ引っ越しガーン
色々相談しあえたママ友だったので
とても残念でしたえーん

そんな彼女、今年のお盆にこちらにある
実家に帰省するとの事で連絡がありまして…

照れ「久しぶり〜!元気してた〜?お盆にそっち
 帰ることになったよ〜!会えないかな〜?」

ニコニコ「久しぶり〜!会いたい会いたい!」

照れ「○日って空いてる?実は知り合いで
 バーベキューしようと思うんだけど一緒に
 行かない?」

バーベキューの場所は車で30分程のキャンプ場

ニコニコ「旦那と相談してみる〜ニコニコ次男が居るから〜キョロキョロ

照れ「うんうんー旦那さん聞いてみて〜ウインク
 あと、あれだったら一緒にそこまで車に乗せてってほしいんだけど…チュー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
うん?

うちの車、軽自動車って知ってるよね?

乗車人数……

私、長男、次男、ママ友、ママ友長男、ママ友長女………

って6人やないかいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかもそのうち2名はチャイルドシートニコぼけー

ママ友、車持ってないからアッシーに
したいの解るけど…キョロキョロキョロキョロ
(普通車なら私も何も言わないんだけど、軽自動車って知っててアッシー頼むのはどうかと滝汗

流石に定員オーバーは事故になりかねないので
もちろんお断りしたいと思います……

久々会うの楽しみにしてたんだけど…ショボーン

何かテンション下矢印下矢印下矢印下矢印