家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんにちは真顔

今日も朝から隔離生活。。。

とりあえず朝から

お野菜ちゃん達に
たーーーっぷりお水を
与えて。。。

プランターは軽くて
便利なコレ
下矢印下矢印下矢印


 

トマトもだいぶ

成長びっくりマークびっくりマーク


ですが


じゃが芋が

1番成長してるかな。。

下矢印下矢印下矢印

最近
暑いので
早めに収穫出来そうな気も
しますが
来週から梅雨☔に
入るとかで。。。
雨嫌ですね。。。

昨日の夕方から
2F部屋で隔離生活中の
旦那さん。。
下矢印下矢印下矢印下矢印
今日の朝になって

ショボーン「熱が下がらない。。(38.5度)
悪寒とダルさが。。。」

自宅療養はどうやら
無理っぽそうで、、
旦那さんの会社の上司も
病院で検査してびっくりマークって
言ってて。。


病院受診。。。

血液検査と
尿検査して

旦那は疲れ切って
控室で寝てる。。。

そうこうしてるうちに
血液検査の結果が出て。。。

先生が深刻な顔をして。。

キョロキョロ「発熱しているから
CRP(炎症反応)が高いのは
分かるんですが、、
肝臓悪くされたりして
いますかはてなマークはてなマーク

真顔真顔真顔真顔真顔
まさかの肝臓はてなマーク

GOT 119
GTP 109
ポーンポーンポーンポーンポーン

確かに数値高い。。

ネットで調べると。。。
下矢印下矢印下矢印



肝臓は沈黙の臓器と
呼ばれ
悪化してからその症状が
出てきます。。

真っ先に疑われるのが
脂肪肝らしく。。

それから
肝硬変に移行することも
あるとか。。

今の症状とは違うものが
血液検査で発覚して
しまいました。。。

数日後
体調が回復してから
再検査を勧められ。。。

とりあえず
ロキソニン
胃薬
肝臓の薬
が処方されました。。

旦那さんも
46歳。。。

そろそろ間食を控えて
ヘルシーな食事を
心掛けなければ
いけないと
思いました。。。

とりあえず今は
発熱
悪寒
倦怠感

これを治すことに
徹底したいと
思います。。。