家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんはニヤニヤ

今日は残業だったので
こんな時間に更新です。。。
チーンチーンチーンチーンチーン

こんな時間ですがびっくりマークびっくりマーク

今日の高橋さん
(今日は動画です(笑))
※閲覧注意※
下矢印下矢印下矢印下矢印






めっちゃ元気でした
ちゅーちゅーちゅーちゅー

朝、仕事行く前も
肩乗り高橋さん
してから出勤しました
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
可愛すぎる。。。

明日ニコ
お友達と
カナヘビが住んでいる森に
遊びに行くそうなので
ワクワクしている様子でした
ラブラブラブ

たまには放課後デイサービス
お休みして
学校のお友達と遊ぶのも
ニコの成長を育むと思い
取り入れています

金曜日は通級教室なので
不安やストレスを事前に
少しでも取り除けたらと
思います

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

さて
昨日は
夕ご飯に
以前頂いた

馬刺し

を頂きました
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

馬刺しの記事はこちら
下矢印下矢印下矢印

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
美味しそー飛び出すハート

あ、美味しかったです(笑)
身がプリップリで
新鮮でした
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久々の
良質なタンパク質ちゅー
身体に入れさせて
頂きました
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にっこりは大好きな
フライドポテト
ひたすら食す(笑)
馬刺しなんて
いらねーーよびっくりマーク
いや、むしろ
このまま食べないでほしいかも。。

そしてそして
昨日は
お向かいさんが
突然の来訪びっくりマーク

何と

先日おすそ分けした
筍のおかえしにと

東京の鳩サブレ🕊と
プレモル🍺
頂きました飛び出すハート

筍の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印

夫婦2人で
ビール🍻呑んでね〜と
2本いただきまして。。
(お気遣いありがとうございますちゅー


〈画像ブレブレですみませんチーン

ご近所さんも
いい人ばっかりで。。

お隣さんからは
パインを頂き、、
🍍🍍🍍🍍🍍
しかも
沖縄のびっくりマークびっくりマーク

いつも
ニコにっこり
大声やら
走り回る音やら
近所迷惑な事してばかりな
我が家ですが
温かく見守って
頂いています
感謝ニヤニヤ

明日は自分の用事で
お仕事お休み頂いているのですが

理由あって
人生初の
美容整形
行ってきますちゅー
緊張するーーーびっくりマーク

また詳細は明日
ブログアップします
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ