家族構成私  39歳 会社員旦那 46歳 お弁当屋(ブラック)                

長男👦8歳 小学校3年生⏩2歳まで小規模保育園で過ごし、年長さんまで通える保育園に通い多動で、集団生活が少し難しいと保育士 さんに指摘される。現在は普通級に通う小学3年生!今年の4月から毎週1回1時間 通級教室に通います

次男👦 5歳 1歳半検診で言葉があまり出ておらず発達検査をすると知的障害  がある自閉症スペクトラム障害との   診断がガーン我が家の癒しの1歳児が次なる     魔の5歳時に変貌を遂げております。。今年の4月から月に2回の療育へ通います

我が家の長男についてはこちら右矢印👦

我が家の次男についてはこちら右矢印👦


😃こんにちは😃
ご訪問ありがとうございますこのブログは我が家の長男と次男と時々旦那(笑)と日々の生活や趣味、気になった事などをゆる~~く書いていくブログです😓時間が空いてる時に書いているので更新が遅れる事もありますが(出来れば1日1更新目指して🔥🔥)、気長に待って下さいませ🎵コメントのお返事は遅くなろうと返します💌見にくい部分もあるかと思いますが、気持ちゆる~~くして見て頂ければと思いますのでよろしくお願い致します
いつも「イイネ」やコメントありがとうございます❤❤大事に大事に読ませて頂いています💌読んでくださる方に感謝感謝です
速報ランキング1位に輝いたブログはこちら
下矢印
アメトピに掲載させて頂いたブログはこちら
下矢印

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

こんばんはニヤニヤ

今日も定時上がり。。。
明るいうちに家に帰って
これるってイイ(≧∇≦)b

今日は朝から
会社の取引先の
お肉屋さんの配送の人から
電話があり、、

ニコニコ「今日いらっしゃいますか
(会社に)はてなマーク

「今日もバリバリ仕事
ですよ〜チーン朝から
どうしましたはてなマークはてなマーク

ウインク「実は馬刺しをお持ちしたくて。。」

ば、馬刺しびっくりマークはてなマーク
賄賂か何かですかびっくりマークはてなマーク

びっくり「そんなんじゃないですよ〜
在庫余りそうなので是非と
思って。。。馬刺しお嫌いですかはてなマーク

真顔「いえ。大好きですびっくりマーク
(良質なタンパク質。。♥)」

という事で

馬刺し頂きました
ちゅーちゅーちゅーちゅー


6種類の部位が
入ってましたポーンポーンポーン
ヤバーーーー飛び出すハート

こういう事もあるから
飲食業って
やめられないんですよね
ある意味。。

しかも今は
食材が値上がり値上がりで
大変なので
仕事柄色々頂けて
家計は助かっていますちゅー

母もコンビニでアルバイト
していますが
賞味期限切れのお弁当や
パンを頂くらしくて
夫婦2人だから
スーパーで食材買って家で作るよりは
全然楽びっくりマークびっくりマークだそうです
ガス代もかからないですし
レンチンの電気代くらい
でしょうかはてなマークはてなマーク

馬刺し
大切に頂きます
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

急ぎ家に帰ると
玄関に。。。

こ、これは
旦那さんのお手軽
燻製器びっくりマーク

 

 

もう10回くらい使ってますが

とても頑丈で

まだまだ現役ですニヤニヤ


昨日そういえば

燻製食べたいって

リクエストしたんだった。。


家族のリクエスト記事は

こちら

下矢印下矢印下矢印


私のリクエスト

覚えててくれたんだぁ、、

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キュン。



今日のはさくらのチップで
燻製したそうで、、

燻製といえば
ちゃんとした燻製器で
作るものと思ったりしますが
段ボールで簡易的な燻製器は
値段もお手頃だし
使ったあとはたたんで隙間に
なおしておけます


上矢印上矢印
ちゃんとした燻製器
こういうやつ。

ちなみに
チップと板であれば
板のほうが使いやすいと
旦那さんが言っていました

チップ
下矢印下矢印



下矢印下矢印

 

ちなみに

ダイソーでも

売ってましたニヤニヤ

20分くらいで

完成するみたいです


皆で
いただきまーーーす
ちゅーラブ目がハート


ニコは燻製ウインナー推しで
にっこりは燻製たまご推し
でした
下矢印下矢印下矢印
お酒が飲みたいところですが
明日もお仕事なので
我慢ーーチーンチーン

今度は休日前に
作ってもらお。。

馬刺しで乾杯も
いいですね
ちゅーちゅーちゅーちゅー

今日はお風呂上がりに
赤のダーマレーザーで
肌のお手入れ
したいと思います飛び出すハート