失恋ショコラティエ 第5話 | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

失恋ショコラティエ

第5話ですウインク

 

 

 

エレナ(水原希子)は

憧れの片想いの人に会えたけど

全然うまくいきませんアセアセ

爽太(松本潤)に会って

 

爽太くんはそういう気持ち

ちゃんと自分のチカラに変えてるじゃん

いつも素敵なチョコレートをいっぱい作って

紗絵子さんを幸せにしてるじゃん

 

私の片想いは私を成長させてはくれない

爽太くんの片想いとは違うんだよ

 

と愚痴をこぼします。

 

自分を成長させてくれるような片想いを

したいものですねキョロキョロ

 

しかし、このドラマ

 

 

 

以前にも紹介したけど

このドラマ中に流れるBGMが秀逸なのですスター

 

 

 

 

どの曲も

ドラマのイメージにピッタリですよね!!

 

でも、なぜかこの曲が入ってないタラー

 

 

 

この曲、最高ですキラキラ

切なくなります

 

 

爽太はお店のみんな打ち上げを予定します。

ところが、エレナから

泣き声の留守電を聞いてしまいます。

おそらく、失恋したのでしょうタラー

 

すると、爽太はお店の飲み会をキャンセルして

エレナに会いに行こうとしますダッシュ

 

薫子さんの怒りは頂点に達しますびっくり

 

爽太君のお店の打ち上げなんだよ

それ、ほっぽってセフレに会いに行くわけはてなマーク

爽太くん経営者なんだよ

みんな毎日、爽太くんのために頑張ってるのに

ただの飲み会じゃないんだよ

分かってるはてなマーク

そんなにセフレに会いたいのはてなマーク

 

発情期の犬みたい

爽太君が選ぶのって

尻軽のメス犬オンナばっかだよね

でも、それにホイホイ乗っかってる爽太くんも

同レベルでロクでもないわ

ほんとに呆れるわ

 

文字だけ見ると

ほんとに呆れているようですが

実際は自分に振り向いてほしい気持ちが

ビシビシ伝わってきますアセアセ

 

すると

爽太はこう返します

 

俺のこと

ろくでもないって言うのは

別に否定しないけど

なんでそんな風にエレナの悪口言うの

薫子さんエレナのこと

なんにも知らないじゃん

 

エレナは薫子さんのこと

美人でテキパキした人だって

褒めてたよ

 

薫子さん

なんでいっつも悪口ばっかなの

俺は女の悪口言う女は

大嫌いだよ

 

これまた思わぬ方向から返してきましたアセアセ

 

すると、口喧嘩は

売り言葉に買い言葉になってしまいますショボーン

 

別に爽太くんに

女として好かれたいとか

かけらも思ってませんので

断固お断りだし

 

俺も別に薫子さんのこと

そんな風に見てないから

心配しないでよ

 

いやいや

これは薫子さん可哀そうですアセアセ

 

切ないこのドラマ

どういう展開なってくんでしょうウインク