最強の日焼け止め! | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

だんだんと夏の日差しになってきましたひまわり

 

そんなとこ、こんな動画を見つけました

 

 

南雲先生

ごぼう茶で一時期、有名になりましたよね

テレビでもよく見掛けましたが

最近見なくなったなーって思ってたところ

YouTubeやってらしたんですねウインク

 

日焼け=悪

みたいな印象が強い今日この頃

この動画を見ると

目からウロコですびっくり

 

この内容、おそらく

日焼け止め業界からの反撃に合うんでしょうから

テレビとかでは話せないんだろうなって思いますキョロキョロ

 

身体にいいと思って

使っている日焼け止め

それが身体によくないとしたら困りものですアセアセ

 

実際のところは

どうなんでしょうねはてなマーク

気になるところですダッシュ