探しものはなんですか? | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

  

 

 

今日は父の日ですね

ちょっといい話を見つけましたウインク

 

父の日は、あんまり関係ないですけどてへぺろ

 

昔から日本は

落としたものがちゃんと戻ってくる国なんだよと

言われていました

 

日本人の道徳感が

素晴らしいんだと思います

 

この再現ドラマを演じている

役者さんもいい演技されていますねキラキラ

 

お金を貸したお医者さん

借りた高校生

きちんと息子を育てるお父さん

そして、高校生の落とした財布を

警察に届けてくれた無名の人

 

みんな素晴らしいですスター

 

 

困ってる人がいたら助ける

そんな当たり前のことを

忘れずにいたいですよねキラキラ

 

 

 

後編もどうぞニコニコ