失恋ショコラティエ | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

 

ついこの前

石原さとみさんの記事を書きました。

 

最近、出演していた

主演ドラマも終了しましたね。

 

見逃してしまいましたが

見ていた方は楽しめましたかはてなマーク

 

そんなとこ

Tverで石原さとみさんの名作をやっていますスター

 

 

 

 

10年前のドラマだけど

全然古臭くありませんニコニコ

 

とはいえ、10年経った今

松本潤さんのジャニーズがまさかこんなことになってるとは

石原さんが結婚することになるとは

有村さんがすっかり主役級の女優になるとは

等々

年月の重さを感じますねニヤリ

 

ドラマでは

石原さんの可憐さとあざとさ

そして大胆な演技に惹き込まれますキラキラ

 

片想いの水川あさみさんの演技には

心がキリキリ痛みますアセアセ

 

今や主役級の女優になった

有村架純さんも魅力的ですスター

 

 

あと、個人的に

このドラマって

挿入歌もいいんですよねニコニコ

 

初見の方も楽しめると思います

オススメのドラマです

薦めておいてアレですが

内容をちょっと忘れちゃってるので

僕も楽しんでみてみますウインク