2015年5月によく読まれた記事ランキング | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


早いもので6月に入ってから1週間が経とうとしています。



試合前の1日1日が大切な期間ですが、どうもここ2,3日ほどの記憶が薄い…。



気を取り直して、今日は5月のアクセス数ランキングを発表します。



【2015年5月記事別アクセス数ランキング】


(殿堂入り記事コチラからご覧ください)



殿堂入り王手の「新・三大GETWILD爆笑記者会見!」は、惜しくも2位で翌月以降に持ち越し。




当月更新記事では加圧スタジオSORAの小林トレーナー関連の記事が上位に食い込んできました。



SNSに転載してくださっているのもありますが、なかなか強力なフォロワーの存在を感じます!





6月は私の試合もあるので、格闘技関連の記事が上位に食い込んで欲しい。




皆さん、ご注目くださいね!!




さて、その試合のことですが、私の所属するAKZAの受付に今大会のチケットオーダー表を設置いたしております。



{E424D967-568B-4F76-9A3F-3A59A39F6147:01}



全然遠慮とかいらないから、どんどん書いてくださいね!



友達、恋人、家族、身の周りの人にも格闘技の面白さを伝えたい!そう思っているそこの貴方!!



素晴らしいことじゃないですか!
お誘い合わせの上、3枚くらいドンと買っちゃいましょう!




ご注文をお待ちしております(´・ω・`)




アリーヴェデルチ。





大会名:GRACHAN 17
日時:2015年6月21日(日) 開場14:00 開始14:30
会場:ディファ有明
 主催/お問い合わせ:GRACHAN実行委員会
チケット発売: 
e+ (イープラス) 
http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)、
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ペイジー対応ATM 各店
GRACHAN WEB SITE 
http://www.grachan.jp/
チケット料金:(当日500円増し)
VIP20,000円 SRS15,000円 RS10,000円 S8,000円 指定席6,000円