こんにちは。

 

京都祇園の隠れた名店「ににぎ」から生まれた、

菓実の福のフルーツ大福。

 

 

この記事では、

その魅力を余すことなくお伝えします。

 

 

果物の甘みと

和菓子の優しい味わいが融合した、

この大福は一度食べたら忘れられない美味しさです。

 

種類とその特徴

 

いちごの福

新鮮ないちごと滑らかな白餡が絶妙にマッチ。

いちご本来の酸味と甘みが引き立つ一品です。

蜜柑の福

爽やかな蜜柑の果肉がふんだんに。

ビタミンCたっぷりで、甘酸っぱさがクセになります。

ブルーベリーの福

アンチオキシダントが豊富なブルーベリーを使用。

健康志向の方にもおすすめです。

マンゴーの福

トロピカルな香りと甘みが溢れるマンゴーを贅沢に。

夏にぴったりの一品です。

 

賞味期限と保存方法

菓実の福のフルーツ大福は、

到着日を含めて2日間が賞味期限です。

 

 

冷蔵庫での保存をお勧めし、

食べる前には常温に戻してからお楽しみください。

 

実食レビュー

 

いちごの福

一口食べると、

いちごのジューシーな味わいが口いっぱいに広がります。

 

白餡の優しい甘さがいちごの酸味を引き立て、

絶妙なバランスを楽しめました。

 

蜜柑の福

蜜柑特有の爽やかさが際立つ一品。

甘酸っぱい味わいが後を引き、

何個でも食べられそうです。

 

ブルーベリーの福

ブルーベリーのさわやかな酸味と甘みが、

白餡との相性抜群。

 

健康を気にされる方にも安心しておすすめできます。

 

マンゴーの福

マンゴーの濃厚な甘みと香りが特徴的。

夏の暑い日に食べると、

その味わいに心まで溶けそうです。

 

 

イベントバナー

 

 

まとめ

菓実の福のフルーツ大福は、

種類豊富でどれを選んでも満足できる美味しさです。

 

 

賞味期限が短いのは、

新鮮な素材を使用している証拠。

 

 

ぜひ一度、この絶品和菓子をご賞味あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでCM中!作るより安上がりで栄養豊富

nosh(ナッシュ)