大家好!

皆様こんばんは!

『如意芳霏』
全40話
レンタルDVDで
見終わりました〜♪




視聴開始の記事


30話まで
見終わるのに
1ヶ月以上かかりました。
DVDを借り、また返しに行く
という手間がかかることが
理由の1つだと思います。

U-NEXT、アマプラ、
NETFLIX等のサブスクは
いつでもどこでも
どんどん次を見れるのが
最大の強みですねまじかるクラウン

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ドラマは
ハッピーエンド乙女のトキメキ
でもギリギリまで
ハラハラしちゃう内容でした。

主演の2人が
芸汐(ユンシー)伝のカップル
なのですが
このドラマとの関係は
どうなのかな?と思って
最後まで見たら
10話に
街中で人形劇を見るシーンがあり、
それがユンシー伝の話しでした。
ちょっとだけ
関係があるみたいですね。
主演2人と他に数名
キャストが一緒のようです✨

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ
内容は
大虞国という架空の国の
お話しです。
ラブロマンスということで
くっついたり離れたり…
ということなので
そこまで目新しくない
感じはあったのですが
主演の2人好きでした。
チャン・ジャーハンは
どのドラマでも
無表情が多いですね。
でもそれがGOOD




傅容役のジュー・ジンイー
活発で賢くて自立した女性で
素敵でした



傅容の姉役の
シュー・ジャーチー
この方、調べてみたら
ジュー・ジンイーと同じく
SNH48の元メンバーで
キキちゃんと
呼ばれてるんですね



そして、やっぱり
この方好きでした
呉白起役の
 ワン・ヨウシュオ(王佑硕)
 


記事2つ見つけました
(どちらも中国語です)
①このドラマの美しい女性たちの記事
https://www.beauty321.com/post/36287#p2
②こちらは男性の方の記事
https://today.line.me/tw/v2/article/2BnlDa



安王・徐平役の
リウ・イーチャン(刘奕畅)
何だか悲しい最期でしたね

この方、2年前に
他のドラマで見てました😅
『若様!私がお守りします』で、
ユー・シューシン(虞書欣)と
主演してました😅

生き生きとした表情が見れます
予告動画↓

『如意芳霏』ost↓
★★★3つ
かな~


ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました