「若様!私がお守りします」
アマプラの
エンタメアジアチャンネルで
視聴開始
原題「少主且慢行」




主演の虞書欣(ユー・シューシン)

Netflixの
「働く女子流ワタシ探し」
(下一站是幸福)
宋威龍のことが大好きで
告白しちゃう後輩役で
出ていました
その時
とっても魅力的な女優さんだなと
思いました
(このドラマに関係ないのに
なぜか宋威龍を載せてみた飛び出すハート

今回のドラマも
イメージ変わらないかも
とってもキュートです



いきなり上半身裸で登場した
劉奕暢(リウ・イーチャン)
イケメンさんだけど
ワガママお坊ちゃま
このキャラ
あんまり好きじゃないなーと
思いながら
見始めました。

でも、しばらく見ているうちに
何となく魅力を感じてきた…笑




さて、続きが楽しみですルンルン


 U-NEXT【海外ドラマ】