中国ドラマ

「若様!私がお守りします」

(少主且慢行)

全24話

アマゾンプライムビデオの

エンタメアジアチャンネル

で見終わりました!

(6月末まで無料期間なので

見たいものを見てしまおう作戦中)



多分

ネタバレなし

と思われます

コメディドラマと

思っていたら
それだけでなく
真面目な部分もある
ラブコメ&謎解きドラマでした
そして
スッキリ
ハッピーエンドでした
(もしかして続編あるかも)


この槐(えんじゅ)の木
何度も出てきます

この子たちの
演技、可愛かったラブラブ



そんなに好みじゃなかった
主演俳優さんが
イケメンに見える現象
発動しました笑

キュートキラキラ

そして
主演の二人だけでなく
ステキな俳優さんが活躍
白一飛役のルオ・ミンチエ
喋り方も動きも
ゆっくりで上品
(声小さい気がする)
だけど、いざとなると強いキラキラ


そして23話に変面出てきました
長崎孔子廟の変面公演を
思い出しましたラブラブ
また行きたいなー


読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート