大家好!
皆様こんばんは!
『如意芳霏』
全40話
レンタルDVDで
30話まで見ました♪

視聴開始の記事




このドラマ
色んな事件や陰謀が
ありますが
ベースは
溺愛ドラマラブラブ
明るい気分で見れて
ほのぼのしちゃいます
それにしても
ジュー・ジンイー
どこから見ても
美しいですね!!
30話は
ラブラブの2人のお別れがあり
ちょっと悲しい回になりました。

パンダパンダパンダ


粛王(皇帝の四男)役の
チャン・ジャーハン(張哲瀚)
やっぱり
クールでかっこ良くて
抑えた演技好きですキラキラ
たまに見せる笑顔もステキ


そう言えば
レンタルDVDあるある
久しぶりに経験しました♪
19話、20話を
見ていたらウトウトしてしまい
ふと気付いたら
20話の途中で
画像が止まってて…
色々試しましたが
どうやらDVDに傷か何かが
付いているようで
その先が見れませんでした💦
仕方ないので
DVDを替えて
21話から見ました😅
これが
レンタルDVDの醍醐味(??)
ですね。
借り直しも可能ですが
ま、良いかな♪😅


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
安王役の
リウ・イーチャン
劉奕暢/刘奕畅

この方、好きです乙女のトキメキ
ビミョーな悪役
たけど一途でGOOD

ねずみねずみねずみ

呉白起役の
ワン・ヨウシュオ
王佑碩/王佑硕
「小白」と呼ばれていて
この二人の進展が
楽しみです




公式サイト




ポータブルDVDで視聴していて
「このおじさん、確か
芸汐伝に出てたような…」
と思いスマホを画面に向けたら
なぜかうちの猫が
寄ってきまして😅

しばらくこっちを見る猫
遊んでほしい顔をしているので
この後
画面停止し
猫を追いかけてまわりました。
猫は大喜び♪
😅😅💕


さてさて
あと10話♪
これからが楽しみです



ご訪問
ありがとうございました!



画像全てお借りしました