大家好!
今日は4月1日、
新年度が始まります。
2公子(次男)は入社式
私の職場にも
新しい人が来ます。
私も新たな気持ちで
やっていきたいと思いますキラキラ
主演は
チャン・ジャーハン(張哲瀚)
ジュー・ジンイー(鞠婧禕)

あらすじ

大虞国、恒京令の次女・傅容(鞠婧禕)は街で人気の仮面の文人・掬水農夫が開く文芸評論会で何かが起こるという不吉な夢を見る。それを防ぐため傅容は掬水農夫の屋敷を見張るが、護衛に目をつけられ追われるハメに。そんな傅容を助けたのは、軍部の横領事件の真相を探るために都に戻ってきた皇子粛王・徐晋(張哲瀚)だった。評論会当日、傅容の予感は的中。屋敷の梁が崩落し、会場は大混乱となる。傅容は間一髪で粛王の命を救うのだが、宮廷での敵が多い粛王は、度々自分の前に現れる傅容が刺客の一味ではないかと疑う。一方、傅容掬水農夫の屋敷に書生として置いてもらうことになる。ある日、掬水農夫は、傅容が幼い頃に「小さな従者」と呼んでいた幼馴染みは自分だと明かす。傅容掬水農夫の正体が皇帝の弟、安王・徐平とは知らないまま2人の距離は急速に縮まっていく。そんな中、会うたびに厄災が降りかかる粛王との悪縁を断ち切りたい傅容は、占い師から「縁を切るには相手の下衣を燃やせ」と教わり、それを盗むために粛王の軍営に潜り込む。しかし傅容粛王に見つかり捕らえられてしまい…。 


主演のカップルは

『芸汐(ユンシー)伝』

の2人なので

何だか嬉しいです乙女のトキメキ


見終わりましたの記事

このドラマと
とういう関係があるのかな?
分かったら記事に載せますね


そして

主演だけでなく

出演者が

美男美女ばかりで

見ていてとても楽しいですラブラブ





傅容役の

ジュー・ジンイー

溌剌として

正義感があり

とてもチャーミングキラキラ

どの角度から見ても
美しい…


粛王役の

チャン・ジャーハン
クールで
かっこ良いですキラキラ

現在、6話まで見ました。
今はまだ
ちょっと惹かれ合い始めた2人
これからの展開が楽しみです

それにしても
傅容の危機には
必ず現れ
助けてくれる粛王
スゴすぎです乙女のトキメキ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


百度百科
を見てみると
チャン・ジャーハン(張哲瀚)
の名前が
見当たらない…




画像等
ネットから
お借りしました