中国ドラマ「芸汐(ユンシー)伝」

43話〜48話(最終話)

見終わりました



 
「芸汐(ユンシー)伝」
完走しました♪

私的には
内容は、まあまあかなぁ〜ニコニコ
でも
ユンシー可愛かったし
面白かったです。
色んな愛のカタチを
見せてもらいましたラブラブ
 

最後は
ある意味
ハッピーエンドなんだと思いますふんわりリボン
悲しい場面もあったんですが
涙は出なかったです…

こんなこともありましたが


冷戦終結し
すれ違っていた二人は
気持ちを確かめ合いますおすましペガサス


蠱毒(こどく)人が
続々増えて
大変なことになりました…ガーン

普通の人の何倍も力があるので
兵にすると最強なんですガーン


あれ?
リスが…
ここだけ!!
しゃべったんですびっくりびっくりびっくり 
なぜ??




連絡手段(緊急のみ?)
花火の打ち上げで
味方を呼びます
他のドラマでもあったなぁ



ハンカチおじさん
いつからか
気付いたら
ハンカチを口元に当ててました。





さてさて
大がかりなシーンですキラキラ


青空キレイニコニコ


気になる
もぐもぐ食べ物コーナーもぐもぐもぐもぐ

皇帝の好物の「蓮の汁物」
あの丸いのが
蓮の実みたいです。
味はどんな感じなんだろう…




この作品
SNH48から何人か出演しているらしいですね。
そのこと言ってましたニコニコ




さて、次はあれ(どれ?)見まーすニコニコ