ご訪問ありがとうございますルンルン


このブログは、主に現小一の娘“ササ実”の過去を書いたものです。


娘は、1歳6か月で発達グレー、4歳で自閉症スペクトラム、6歳で構音障害の診断を受けています指差し


しかしながら、知的ハンディがないため、十分な支援もなく、過去の私が試行錯誤して、育児してきた記録です。自己満足で書いていますガーン



前記事は⤵



若い女の子が
異常に好きなおじいさんって
いますね!


もちろん、


義父も好き!


私の弟の嫁が大好き!





弟の嫁と義父--出会い--




8歳離れた弟は、



学生時代、

スポーツマンで

そこそこもてたらしいタラー

(本人談)




学生時代から

付き合っていた彼女と

ササ実が生後半年の時に結婚!!

 


弟曰く、


姉や実母とは違う、

優しく、口汚くない、

思いやりのある人を


選んで結婚した


そうですアセアセ



確かに、

弟の奥さんは、


我々のような異星人と違い、


とても優しく、

コミュ力もバツグン!


ヒマワリのような明るい人で、



私にも目を合わせて、

話してくれます!



通常なら、

関わることがない、



義理の妹と

異界の義父!




しかし、



2人は、


ササ実の

1歳の誕生日バースデーケーキ


に出会ってしまったのですガーン





ササ実、

一歳の誕生日には、



ささやかながら、



自宅で誕生日パーティーを

開くことに!



当然、


家が近い


義理の両親は参加バイキンくん



遠方の実家からは、


実母が参加したい!

※孫に会うために、

娘のところに来るようになった!スゴイ!



と言っていましたが



実母は半身麻痺のため、

1人での移動が不安滝汗



そのため、

いつも叔母が

付き添ってくれていましたグッ



が、

たまたま用事があり、



参加を見送ろうと

思っていたとき、


手をあげたのが



弟!



なぜか、

奥さん付きで!




もちろん、

私サイドは、

何人来てもオッケー!



ってことで、


狭い我が家にみんなが集まり、



誕生日パーティー!!


 

 



しかし、

早くから来ていた義父は、

実母が到着する頃には、




飽きていた




早く飯を食べたいムカムカ

まだなのかムカムカ




と騒ぐじいさん、、、ゲロー



朝は、8時に来るじいさん⤵





サムネイル

タケ子さん、

実母さん、まだムカムカ


ここから、駅、そんなに離れてないよね?




すいません。

新幹線の駅に10時着の予定ですが、


今日は、弟が付き添いで、、、


不慣れで時間がかかっているのかもしれません!

 
サムネイル





サムネイル

あっそうムカムカ

弟くんがくるの!!




しばらくすると、


嫌な雰囲気の

我が家とは対照的な



きゃっきゃっと

騒ぐ声キラキラ




サムネイル

お邪魔しまーすルンルン




お待ちかねの、



実母、弟

登場!!




その後ろから、、、



サムネイル

タケ子さん、

今日は、お招きありがうございますラブラブ


あっ、夫さんの御両親気づき


初めまして、弟くんと結婚しました義妹ですハート


今日は、突然、来てしまいすいませんアセアセ




義妹、

初登場!



まぶしいキラキラ




すると、



不機嫌だった

義父の態度が、


急変!





サムネイル

えっ?


タケ子さん!

弟くん結婚してた?

なんで言わないのよー?


もっと早くいってくれたら!プレゼント買っといたのに!気が利かないな!


義父です、よろしくね。




弟が結婚するって、

言ったよね、、、




今まで、

遅い?遅い!と騒ぎ、



ササ実が見ていたDVDの

アンパンマンさえも変え、



グチグチ言っていたのに、、、



 娘はブリキッドが好きだった!

 




この変わり様不安ムカムカ




※アップできないのでわけますえーん

続き⤵




その他の義両親の記事は⤵




アメトピ⤵