ありがとうございますルンルン


このブログは、主に現小一の娘“ササ実”の過去を書いたものです。


娘は、1歳6か月で発達グレー、4歳で自閉症スペクトラム、6歳で構音障害の診断を受けています指差し


しかしながら、知的ハンディがないため、十分な支援もなく、過去の私が試行錯誤して、育児してきた記録です。自己満足で書いていますガーン



義父は、

本当に

よくわからない生物

です真顔


そんな義父に

ガッツリからまれたのは、


ササ実が3歳の時!



ついに、私、


キレちゃいましたアセアセ




前記事は⤵


連絡は突然に、、、




その日は、

暑さも和らぎ、観光日よりトロピカルカクテル




1泊2日の日程で

実母と叔母を招待し、

観光する日キラキラ




里帰り出産で

お世話になったお礼として、


里帰り中にした約束

を果たす日で、




夫も私も、

楽しみにしていましたニコニコ



 

夫曰く、義父は夜中2時からガサゴソしてる!らしい。まさにホラー真顔もしかして、知らないだけで来てるポーン

 




朝8時、


LINEの通知音が鳴り、

実母から?


と思って確認すると、




サムネイル

タケ子さん、

今日のことですが、


何時に、そちらにいけばいいのですか?




義父でしたガーン




今日のこと?


なんのこと?



今から、

駅まで実母たちを

迎えに行くのだけど、、、真顔




私は、

慌てて返信

してしまったのです爆弾





おはようございます。


今日のこと、とは

何のことですか?

 
サムネイル




隣で夫も首をかしげていますむかつき





サムネイル

今日、そちらに伺う予定と思いますが、


何時にいったら良いのですか?





、、、❓






そうです。


これは

義父の妄想スター



この妄想に返事を

してしまったが最後



絶対に予定を

強行しようと




しつこく

からんできますオエー




義父からの連絡は、

義母、夫、私 が参加する

グループLINEにきたのですが、



何故か

タケ子を名指し不安




もちろん、

夫や義母は、


返信したらヤバイ

と、経験済みですから


沈黙を貫きますやぎ座




羊たちの沈黙ですね、、、

 


我が家は、心理戦はないけど。妄想合戦!

 



タケ子がからまれても、

羊は助けてなんかくれません。




まだ、

義父のやばさを知らなかった私!!


返信しちゃったんだから、

もう仕方ない、、、


お相手しましょう!と



いろいろと考えて、


返事を続けたら、

罵られます。




※長いのでわけさせて貰います


次の記事は⤵