ありがとうございますルンルン


このブログは、主に現小一の娘“ササ実”の過去を書いたものです。


娘は、1歳6か月で発達グレー、4歳で自閉症スペクトラム、6歳で構音障害の診断を受けています指差し


しかしながら、知的ハンディがないため、十分な支援もなく、過去の私が試行錯誤して、育児してきた記録です。自己満足で書いていますガーン



前記事は⤵


義父の習慣 予定の強行




夫婦なら誰にでもある

生活習慣の違いもやもや




私はとてもズボラなので、

だいたい何でもいいやー真顔

と思うのですが、




旅行に関しては、

夫と意見が合いませんピリピリ




私が、

仕事をしていたときも、


ササ実が小さいときも、




嫌だ!

行きたくない!


と言っても、




必ず組まれる

旅行の予定




なぜ、何度言っても繰り返し、


嫌がらせ旅行

の予定をたてるのか、



なぜ、

強行されるのか?



なぜ、

一人で行かないのか?




不思議でならなかったことが、




義理の家族

もとい


義父の習慣



だったと判明したのが、


ササ実が3歳の頃ぐすん



もしかして怪獣?取り込んだら、私も無敵になるかも!義父の核探さないと、、

 




ササ実が、

3歳になるまで



おそらく

義父の妄想と

その強行は、



夫によって

ガードされていたのですが、



繰り返される



帰りたいムカムカ

帰えってくれ!!


発言に、




もう会わないから、、、凝視



と言う

夫のささやかな反抗によって、




ついに



私にも実害ゲロー


がもおよんだのですアセアセ



次の記事は⤵