ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡





以前、ブログでご紹介した
しまむらの楊柳パンツ!!!



レビューブログはこちら





全色欲しくて、探してたのですが
近隣店舗、どこもなくてチーン
ブラックとブラウンお取り寄せしましたイエローハート



かなりバズってるボトムスだから
お取り寄せ出来るかちょっと不安だけど真顔...





このボトムス使った着回し
まとめてたら、なんと!!!
10コーデ着回してましたびっくり!!






コーデ無限大すぎるし、
最強すぎる神ボトムスや〜笑い泣き拍手


全色ゲットしたら
1ヶ月着回しとかもしてみたいなーぶー♡♡





こんなにも神ボトムスが
990円で買えるなら
全色買っちゃいますデレデレおいで




着回し10コーデご紹介するので
なにか、参考になれば嬉しいですキラキラ


文字制限あるので、
リンクだけ張り付けておきますね
コメントなしでごめんなさい🙇‍♀️



Coordinate 

















































































ご覧いただきありがとうございますキラキラ







大人気の血色マスク30%OFFクーポン出てました♡

私は、ハニーとライラックが好き✌︎


欲しかったハンモックバッグがお値下げでポチキラキラ


\本日のタイムセール品をPic/


低身長さんオススメのテーパード 

再販してました目



梅雨でカビに悩まされてるので
これ、先月買いましたえーん


最近また、ルピスでいろいろポチした♡

オススメの激安アクセ屋さん✌︎