ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




母に、『それ、どこの...!?』と聞かれ笑い泣き


しまむらだよ〜!!って教えたら

『え。私も買うおーっ!おーっ!おーっ!




母と、慌ててしまむらに買いに走りましたランニングランニング




母が欲しかったLサイズは完売で
(私が買ったから笑)

Mサイズしか店舗になく...


母がMサイズを購入して
私の持ってたLサイズを交換することにぶーハッ
※コーデ写真はLサイズで撮ってます




絶妙な透け感が可愛い
ピンタックのシャツワンピース♡

これ、見つけた瞬間に
キタ!!!って大興奮した〜!!
むっちゃくちゃ可愛いんです目



お袖も甘すぎない程度のポワン袖拍手




深めのサイドスリットで
ボトムスもレイヤードしやすい♡♡

落ち感のある素材で
ストンッと着れるから着痩せ効果も拍手




品番はこちら♡




着回しコーデご紹介しますニコキラキラ



Coordinate 




以前、ゴリゴリッに推してと

しまむらの細見えパンツと合わせてみました♡

この合わせ好きおーっ!!!




サンダルはAmiAmi♡














前開きなので授乳ママさんも着やすいです♡

ワントーンコーデに
しまむらのスヌさんバッグ差しキラキラ



ボトムスはDHOLIC


インナーはこちら


サンダルはこちら





コーデ参考になれば嬉しいですキラキラハート





冷感タイプの不織布マスク出てましたー!


血色マスクは20%OFFクーポン出てます♡


最近の楽天購入品キラキラ



低身長さんにオススメボトムス♡



最近また、ルピスでいろいろポチした♡

オススメの激安アクセ屋さん✌︎

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】