ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんはニコ





しまむらで大HITな細見えパンツに
出会いましたデレデレピンクハートピンクハートピンクハート


これ、試着した瞬間
感動しすぎて思わず声出たびっくりびっくりびっくり



動画のが分かりやすいと思うので
シルエットは、こちらご覧ください⬇︎





楊柳素材×センターシームが
めちゃくちゃ細見え効果を
発揮してくれるのガーン拍手



ウエストはゴムだけど
前インしても可愛いデザインですヒヨコ



いっぱい食べても安心な
パンツってやっぱりいいよねにやりチョキ
BBQの時とかさ焼肉




ただ、裏地はなしなので(透けにくい色合いですが)
こんにちわ、した時に
下着のラインが出やすいので
シームレスパンツorお尻まで隠れるトップスで
合わせるのがオススメですニコOK

(素材:ポリエステル100%)



ポケットも付いてないです!!




お値段はなんと!!!
¥1,089(税込み)

全色買いしたいレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私が見つけた店舗は、
こちらのカラーのみ置いてあったので
明日、他カラーも探しに行ってきますランニング





Coordinate 1



シアーニット×楊柳パンツで
ナチュラル感満載なコーデキラキラ♡♡

シアー系アイテムとも、かなり相性良い
ボトムスですピンク音符


トップスはDHOLICで購入しました!
ザラザラっとした質感の
シアートップスです!


インナーはこちら♡




Coordinate  2



イエローパンツと書いてありますが

カラー名は淡緑でしたねー

黄色みのある、ピスタチオ系カラーかな??


スミクロ合わせは

いい感じに大人で落ち着いた雰囲気に

してくれるのでオススメです♡




トップスは

かなり前のてらさんコラボのです




バッグもしまむら



サンダルはGUです♡

ソフトアーチエアリースポーツサンダル


今、サイト見たら5/9まで
限定価格だったから、もう1色買おっかなブルー音符


バングルはLUPIS
これもお気に入りキラキラ




低身長さんにオススメボトムス♡

超大人気のバッグ
10%OFF&20%ポイントバッグだったので
ホワイトポチしました♡