ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

しまむらに販売してるって情報を得てから
買いに走ったのですが
一番近所の店舗は既に完売滝汗


店員さんが在庫を
調べていただいたのですが
『近隣店舗の在庫ほぼなしですアセアセ入荷したばっかなのに...』
と店員さんも驚いたご様子でしたガーン





数点在庫上がってた店舗あったので
望みをかけてダッシュランニング♡♡♡



お店に着いたら奇跡てきにあったのですが
ちょーど、私の前に見ていた方が
一番欲しかったエクリュを持っていて


ガビーンもやもやもやもやもやもや諦めてたら...


エクリュを戻してたので
バッグコーナーに立ち去った
タイミングでサッと鷲掴みデレデレチョキ
思わずガッツポーズしちゃいましたよ〜!!


2色Get♡♡♡



黒も迷ったけど、、、!!!
最近、しまむらバッグ買いすぎ事件なので
必死に我慢しましたガーン

いや、でも黒も可愛いのよ〜



マルチバッグなので
ケースやバッグの取り外しが可能◎
好きなようにカスタマイズできます拍手
※ショルダー部分は取り外し出来ません(長さ調整は可能)




黒と迷ってグレージュにした
マルチショルダーは、

3レンマルチクロコミニSLD
¥1,790(+tax)
品番 346-0353
中肌色


クロコ柄の
カード&スマホケースで

外側のポケットにスマホ(iPhoneXS MAX入ります)
中にはカードポケットが
6枚収納出来ましたブルー音符



その他にも小物を入れるのに便利な
パイピングクリアケース



ラウンド型のコインケースもキラキラ!!
ちなみに、パカっと広がり感あるので
出し入れもしやすいです♡



Coordinate 



ボーダーにデニム♡定番なカジュアルコーデにも
合うしとにかく万能拍手
私は荷物多いので、お出かけの時は
サブバッグと2個持ちです!

トップスはしまむらの
てらさんコラボ商品♡

ボトムスは
2色持ってるリエディのスリットデニムキラキラ
低身長さんでも穿きやすい
丈感サイズありますよーっ♡♡



サンダルは、AmiAmi♡

バングルはルピス♡




一番欲しかったエクリュは
ミニバッグが付いてるタイプです✌︎

3レンマルチクロコスクエアSD
¥1,790(+tax)
品番 346-0372
中白


使い勝手が良いミニバッグは
後ろにカードポケットがあって
Suicaを入れたりなにかと便利OK




バッグの中には
折りたたみ財布、エコバッグ、除菌ジェル
入りましたよーっハート


こちらのマルチショルダーも
ラウンド型コインケース&クリアポーチ
付いてました〜!!








Coordinate 




大人っぽいニュアンス柄シャツの
ワントーンコーデ♡



シャツもボトムスもしまむらですキラキラ
品番はこちら




インナーはブラ紐が隠れるインナー✌︎
これ、本当いい〜!!





ご覧いただきありがとうございます♡



オススメ品・お得情報

低身長さんでも穿きやすい丈感の

オススメボトムス♡


お気に入りのナイトブラ&育乳ブラがお安い
ガーン


気になったタイムセール品をピックアップ♡

オススメのマスク✌︎

(ハニーが一番好き♡♡)