ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回の記事も宜しければご覧ください♡




昨日のしまむら×てらさんコラボ

朝一で買いに走りたかったのですがえーん



保護者会があったので

お昼ちょい前に買いに走りましたランニング♡♡




欲しかったデニムと

花柄スカートはマイサイズ完売ぐすん

他、2店舗探したけど

在庫なしでしたもやもやもやもやひ〜〜ん



一番お目当ての買えなかったけど

他のアイテムも

めちゃくちゃ可愛いくておーっ!♡♡♡



大創業祭でいろいろ買ったし

厳選して厳選しましたが、、、





結局、選べず6点購入笑い泣き!!







気になってたミントカラーのTシャツ♡♡♡

【しまむら】
TRAワイドPTT (品番 501-7130)
¥979(税込)
淡青 LLサイズ


ゆるゆるで、着たかったので
思い切って
LLサイズを購入してみた結果...!


7部丈になって、
ゆるっと感がめちゃ可愛いぃぃぃラブラブラブ




Coordinate 



GUのチェックパンツに

ミント合わせ可愛くないですか?酔っ払い


小物も、淡いブラウンベージュ系で

まとめてみましたグー



バッグもしまむらです!



シアーサンダルはこちら♡




バングルはこちら





毎回大人気のボーダートップスも

LLサイズを購入♡♡


肘が隠れるくらいの丈感が好きなので

こちらも、LLサイズで

大正解でしたウシシ拍手


【しまむら】

TRAボーダーPO (品番 501-6274)

¥979(税込)

中肌色 LLサイズ





ステッチのトップスも、

好きすぎてお持ち帰りせずにはいられなかった滝汗


こちらは、Lサイズ着用してます♡


【しまむら】

TRAビハイステッチPTT (品番 501-7114)

¥979(税込)

品番 501-7114

淡肌色 Lサイズ



後ろのデザイン、可愛い♡♡





小物は、欲しかったグルカサンダルキラキラキラキラキラキラ

マイサイズありましたーー!!!


【しまむら】
TRグルカサンダル(品番 150-3544)
¥1,969(税込)
中黒 Mサイズ

低身長に嬉しい厚底ウエッジソールで
高低差が少ないから
子連れでも履きやすいサンダル♡





Coordinate 



てらさんのステッチトップスとサンダル

合わせてみましたニコ


スカートは、しまむら大創業祭で

購入した770円マーメイドスカート ♡




バッグはこちら





ピアスも2点購入しました♡♡

インスタ見た感じ、

アクセかなり争奪戦だったみたいだけど

奇跡的に残ってて2つ買えました✌︎✌︎


たくさん付けよ〜っとデレデレ







アイテムごとの着回しも

またブログに載せますね♡




お買い物マラソン開催中

大人気の血色マスク

最大30%OFFクーポン出てます目


オススメのインナー♡

好きすぎてどちらもリピ買いしました✌︎✌︎


楽天の人気アイテムクーポン出てます⬇︎


お買い物マラソンで、これポチしました♡