ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


前回の記事も宜しければご覧ください♡





こんにちはキラキラ

しまむら大創業祭で見つけて


心鷲掴みされたメッシュニットベストピンクハート



いや〜

この可愛さはズルいですよね。



☑︎トレンドのメッシュニットベスト

☑︎ショート丈

☑︎フレンチスリーブ(二の腕隠せる)


最高上下揃ってるやないかーーいデレデレデレデレデレデレ




私が行った店舗は、
カラーもサイズも、
これラス1だったので

値段も見ずに、試着もせずに、
即買いしました酔っ払い♡♡♡


今、ティアード沼から
今度は、メッシュ沼にハマりつつあるので
こちらのベストも
楽天お買い物マラソンでポチ済みチョキ(ブラック)




セットで付いてるトップスが
ノースリーブだったので
少しでも、二の腕隠せるし
Lサイズで大正解拍手


先日、インスタライブでも
着てたのですが
みんなから大大大高評のアイテムでした✌︎✌︎



品番はこちら






着回し3コーデご紹介しますルンルン




Style1



ほぼ全身しまむらコーデ笑い泣き♡♡♡

しまむら愛止まりませんな〜!!



チェックパンツはこちら

【しまむら】

BツキギンガムロングPT

¥1,969(税込)

中肌色



カゴバッグは、

こちらのブログでレビューしてます♡



サンダルはAmiAmi♡










Style2


お気に入りのGUワンピースで
レイヤードコーデ♡

ワンピース はこちらで
Mサイズ着用してます!
(5部袖も新しく出てますよ〜!!)





ピアスはこちら







Style3


ロゴTを透かしても可愛いデレデレデレデレ!!

公園コーデにオススメ♡





スニーカーはこちら







着回し参考になれば嬉しいです♡♡




楽天お買い物マラソン開催中

これからの時期オススメな愛用インナー


お買い物マラソンで気になってたお洋服ポチ♡

47%OFFクーポン出てますキラキラ


オススメの血色マスクも

最大30%OFFクーポン出てます♡


お気に入りのサロペクーポン出てました♡

サンダルも可愛い♡♡