ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



今年のしまむらバッグが
本気出しすぎてヤバい叫び叫び叫びひぇぇぇ



SNSで超話題の
しまむらかごバッグルンルン

あのハイブランド風!?と、
かなり話題沸騰炎


広告で見て、買いに走りましたランニング♡♡♡
レジで並んでるみなさん、
カゴバッグ持ってる率高し笑い泣き

そりゃ買っちゃいますよね〜!!





天然素材"シーグラス"を
使用していて、
軽くて弾力性あって形崩れしにくいんです拍手


ショルダーにもなる2way仕様で
使いやすいさも抜群グー



巾着式で中が見えないのも嬉しいキラキラ拍手


バッグの中には
オープンポケット1つに
ファスナーポケットも付いてましたルンルン



長財布ギリギリ入るサイズ感で
キツキツですが
650mlのペットポトルも入るチョキ



ベルトの左右をアンバランスにしたら、
更に、あのロ◯ベ感がねー!!!




Coordinate 1



ボーダーのカジュアルコーデ

のワンポイントに✌︎✌︎



デニムは、お気に入りの

スリットデニム✌︎✌︎

低身長さんサイズあるので超オススメ目


2色目もGetしました〜!!









Coordinate 2


お気に入りのフリルブラウスで

大人カジュアルコーデ流れ星


ブラウスはaquagarageで

Mサイズ着用してます♡

涼しげ素材のラッフルスリーブVネックブラウス





サンダルもaquagarage♡


トングサンダル





お会計ページで
【aqualive0417】
こちらのクーポンコード入力で
全品20%OFFになりますよ〜!!にやり
(4/24 23時まで)





まだ夏前なのに
今年、しまむらでかごバッグ
たくさんGetしてる事件滝汗ハッ

しまむら病辞められないよぅぅ、、、、







楽天購入品・お得情報

\本日のタイムセール/

お気に入りのワンピも半額でした↑


最近の楽天購入品♡


話題のキルティングミュール激安...

こっちも可愛いくて迷ってるおーっ!


オススメのマスクはこちら♡