ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回の記事も宜しければご覧ください♡







みなさま

おはようございますデレデレデレデレ




しまむら大好きすぎて、

今日、夢の中でもしまむらにいたゲラゲラしまむら病





今回のしまむら大創業祭

家族の購入品全部合わせたら


レディース12点

キッズ &ベビー13点

メンズ靴下2点


合計で27点購入してました笑い泣き




子供服が300円とかで

安すぎて、ちょい暴走してもーたわほっこり

子供服も購入品記事まとめるねー!!



では、レディース購入品後編行きます!

(前編は前回のブログ見てくださいグー)





またまたメッシュニットベストキラキラ

こちらは、ショート丈で

中のインナーがロングタイプグー



(中緑...品番529-3653)
¥1,969(税込)
Lサイズ

楽天で狙ってたメッシュニットベスト
グリーン欲しかったんだけど
完売で買えなかったから


デザイン違えど
しまむらで出会えて嬉しいおーっ!おーっ!おーっ!



メッシュのニットベストに
合わせたくて
ベージュギンガムのフレアパンツも購入OK

このボトムス
脚を細っそり見せてくれるから
試着室で超感動したピンクハート



身長152cmで丈感ギリギリでした!
合わせ着てみると...





可愛いよーーうデレデレデレデレ


二の腕が気になるから
ノースリは、ついつい避けがちだけど

このニットベストは
フレンチスリーブになってて
ダイレクトに腕が見えなくてすっごく好きねーチョキ



合わせてる靴はこちら

バッグもしまむらです✌︎



続きまして
今年沼にハマりすぎてるティアードワンピ

広告掲載品ではないのですが
大人っぽいブラウンカラーが
可愛いすぎて、
お持ち帰りしちゃったよ笑い泣き♡♡



700円のティアードブラウスも
広告品で出てたのですが
ブラウスは我慢...!

お気に入りのこっちのティアード
たくさん着ます⬇︎



インスタでフォローしてる
のインスタライブ見て、絶対欲しい〜!!!
って探してた
ビスチェも発見したの叫び叫び叫び



もう、大興奮止まらなくて
鷲掴みして即カゴIN!!!!!




さっきのティアードワンピと
合わせても、めちゃくちゃ可愛いのキラキラ




後ろのデザインも衝撃的に
可愛いくてにやり♡♡♡
やばばばば〜!!!


着回すのが楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



今回の大創業祭で
話題沸騰だった、ミニショルダーバッグは
レース柄をGetチョキ

ヴィンテージっぽい色合いレースに
見た瞬間、心奪われたラブラブ

(中白... 品番346-0491)
¥770(税込)


長さ調整可能です◎



去年、発売されて
瞬殺で完売したのと
同じ柄のペイズリーバッグ
もありましたよニコ♡♡

こんなにも、しっかり素材で
トレンドのバッグが
700円って何事よ滝汗





レディース購入品は以上です♡




緊急事態宣言でしまパトは、
しばらく、おあずけになりそうなのでぐすん

今回購入したアイテムの着回しや、
ブログにまだ載せてない
しまむら品コーデのブログまた書きますね流れ星


楽天購入品・お得情報

夏に向けてポチしたインナー♡


低身長サイズのある

カラーパンツお値下げクーポン出てます目


このデニムも低身長サイズあって

オススメです〜!!


トレンドのキルティングサンダルも

クーポンで、1370円ガーン


一番お気に入りのマスクハート