ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





しまむらで夏まで着れる
ティアード探しててルンルン

ViViコラボの2PINKのが
広告に載ってたので見に行ったら
跡形もなく完売えーんえーんえーん



諦めならが、しまパトしてたら
夏まで着れる
薄手のティアードブラウス発見目!!!


授乳も出来るお洋服なので
3色即買いしちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート





お家で開けてみてビックリびっくり!!!


あれ、、、?

一色だけなんかデザイン違う!!!



青だけ、ティアードが一段多くて
光沢感がある感じでしたガーン
(素材は全てポリエステル100%です♡)

商品名も違ったから
また別の商品だったのかも〜

似てるから分かんなかった笑い泣き♡♡




お値段なんと!1,290円ガーンガーンガーン
今から、夏まで着れる
トレンドブラウスがこのお値段で
買えちゃうの凄いです拍手


さすがしまむら♡♡♡








Coordinate 1



ブルーのティアードブラウスって
すっごく新鮮で可愛いぃぃデレデレデレデレ
てらさんプロデュースの
レースフレアパンツで着てみました♡♡

小物もホワイトで統一グー

バッグはaquagarage♡







Coordinate 2



スキニーにロングブーツで脱マンネリコーデ♡

ティアードブラウスは上から

スウェット重ねても可愛いですおねがい!!


スウェットはGU

Taiyou『【GU】後からちょっぴり、モヤモヤしているGU品』ご訪問ありがとうございます!0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎《身長152cm》 しまむらアイテムを中心にプチプラコーデを発信してます♡ insta…リンクameblo.jp


スキニーはこちら


カーディガンはこちら


ロングブーツはGRL
ここから新規登録で800P貰えます♡











Coordinate 3



ボタンを開ければ羽織りにも♡

ベージュもアイボリーに違いカラーで

可愛いかったですルンルン


インナーはこちら




サンダルはGRLです♡


桐谷美玲 スクエアトゥストラップサンダル




今日もTaiyouブログにご訪問
ありがとうございましたキラキラ
おやすみなさいzzz



楽天購入品&お得情報

春の新色、全サイズ再販してましたー!!

私も、購入したので届いたらレポしますねOK


最近の楽天購入品♡



気になってるお洋服♡