ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






GUで今、先行発売中の



レイヤード部分が
くっついてるトップスではなくて



インナーとセットになったトップスだから
別々でも着回せるんですおーっ!拍手

くっついてるのも、楽ちんでいいけど
別々着回せるの、やっぱ嬉しいよねーっハート







色味が黄色みがかった
絶妙なグリーンがとっても素敵🎾♡

ショート感強めにしたかったので
Mサイズでスッキリにしたのですが、

(身長152cmMサイズ着用)

※物撮りのが商品に一番近いカラーです


XLサイズとかで、
ゆるダボに着ても可愛いかも!
って後から気になってきちゃって
ちょっぴりモヤモヤアセアセもやもや

Mサイズも、もちろん可愛いんだけど
ゆるダボに着るのも気になるーーーっっ!!

サイズが違うだけでも、
お洋服の印象ってかなり変わるから
今度、GUへ行ったらXLサイズ試着してみますハート





Coordinate 1


しまむらで購入した
チャイナシューズと合わせたら、
刺繍の色味がリンクしたのーーーおーっ!おーっ!


3COINSのバッグとの色味もピッタリグリーンハート


ボトムスはPierrotの
アンクル丈スキニーキラキラ
冬に購入した裏起毛タイプ穿いてますが

春夏も穿けるバージョンも出てたので
ポチしましたチョキ
細見えするし、めちゃくちゃお気に入りキラキラ






Coordinate 2

先日、ご紹介した
しまむらのペイズリーパンツ合わせブルー音符



腰まわりがハリが気になっても
レイヤードインナーのおかげで
いい感じにカバーしてくれますにやり


バッグはこちら






Coordinate 3

あら不思議目
白パンツで合わせれば脚がめちゃめちゃ
長く見えるではないですかーー♡笑

ボトムスはこちら!
お気に入りでパープルも持ってますブルー音符

パンプスはこちら

バッグはGRLです♡

ここから新規登録で800P貰えます♡

ポイント使えばバッグも799円!




GUの新作可愛いの
たくさん出てましたね〜!!

気になったサンダルが👡あったので
またGUへ行ってみますランニング






楽天購入品&お得情報♡
 

春の新色!再販されてたので

ポチしましたピンクハート楽しみ〜!!



ジェラピケのベアシリーズ

可愛いすぎて、たまんないチーン




つ、つ、ついに!!DVD化ー!!!

楽天限定の特典豪華すぎて即予約したねー




\本日のタイムセール/


その他タイムセール情報はこちら

イベントバナー