ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





3COINS入店して、3秒で即決した...♡
新作バッグカバン


ちょうど、ピスタチオカラーのバッグ
欲しいなって探していたので
まさかスリコで出会えるなんて目


アイボリーも定番に使えそうなので
迷わず2色買いチョキ




500円商品です♡



ワンコインのバッグでなんと!
ショルダーも付いていて調整可能拍手



かなり軽めのバッグなので
持っていてストレスフリーウシシキラキラ

紐も柔らかくキュッとしやすい◎



折りたたみ財布、ハンカチ、
アルコール除菌入りましたハート



今年、ミニバッグがトレンドですが

必要最低限入るバッグなら
使い勝手も良くていいですよねキラキラ♡♡




少し黄色みがかった春色ピスタチオが
めちゃめちゃ可愛い〜!!

ホワイトコーデの差し色にカエル



巾着でも持てるので2way使用♡





前回の記事のしまむらコーデにも
アイボリー合わせてました✌︎



この2色の他にも
ブラックとブラウンの4色展開ですキラキラ
3COINSのオンラインでも
発売されてましたよニコ


絶対買いなスリコの新作バッグ
要チェックですにやり♡♡







スーパーセール購入品&お得情報♡
 
毎日付けてる、不織布の血色マスク
やや小さめサイズ在庫復活してましたラブ

衝撃価格のコンバース
マイサイズあったのでポチピンクハート

お値下げ価格に驚き目

ポチしたバッグ全色再販してましたキラキラ!!
イベントバナー