ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





しまむら系列ブランド
アベイル購入品ですキラキラ




アベイルでレジへ並んでいたら
店員さんがシールを貼っていた
商品に目が釘付け♡♡


どタイプのニットだったので、
『そちら、販売してますか?』とお伺いしたら


店員さんが、渡してくださりましたニコ
そのままレジだったので
値段だけチラ見をして一緒にお会計キラキラ


お値下げ品だったのですが
帰宅して、よくタグ見てみたら驚き!!


3Lサイズ!!!



大きいサイズコーナーの
商品だったみたいです!





3Lサイズ購入したの人生で
初めてです!!ソワソワ滝汗

着てみた結果...



















ゆるダボ感が
めちゃくちゃ可愛いぃぃデレデレデレデレデレデレ

思わず、お家で声を上げちゃうほど
大興奮しました♡♡


スカートはcocaで
お気に入りで2色持ってます✌︎

バッグはこちら♡



そしてこちらのニット!!
なんと、袖が外せるんですガーン♡♡




ボタンも大きめでしっかりしているので
付けたり外したりしても
へタれにくいウシシ拍手



袖を付けた時にボタンも
しっかり隠れてくれますOK






ニットベストで着用しても
ゆるダボ感がとっーても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



ワンピースは、GUです!



そして、このニットの最大の魅力が

後ろ姿...キラキラキラキラキラキラ


レースアップが可愛いすぎる!!!!!






たまたま見つけたセール品♡


初めての3Lサイズでしたが

購入して大正解でしたおーっ!!!



また、Availへ行ったら

大きいサイズコーナーも

チェックしてみようと思いますルンルン







楽天購入品&お得情報♡
 

血色マスク、春の新色出てました〜!!

めちゃめちゃ可愛いぃぃ


Myuさんの新作!!半額クーポン出てます目


\本日のタイムセール/

楽天にもレースアップのニットベストありました♡