ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






早速ですがコーデです




先週の土曜日に発売された
しまむらのペイズリーパンツ


これ去年、大大大人気で
飛ぶように売れていた
ボトムスなのですが

あまりの大人気で、お取り寄せも出来ず
店頭で見ることも出来なかった商品滝汗ハッ
(サロペは買えました)





また今年も新しく発売されていて

今年こそは欲しかったので
朝一買いに走って無事Getランニング♡♡

去年のはワイドパンツだったみたいだけど
今年は、フレアパンツで
細見え効果も抜群なボトムスOK


ボトムスの中にはこれ着てます✌︎


裾のメロウ仕上げが高見えデレデレ♡♡


ウエストはゴムで楽ちんですキラキラ
ポケットは付いてません。



お値段なんと!!
990円!!
去年も、このお値段すごい!と
噂になってましたよねガーン



身長152cmで、Mサイズ着用してますが
一回折って穿いて丈感問題なしです拍手


合わせてニットはcocaで
深Vネックの春素材ニットハート

暖かくなってきたらシアーシャツとかでも
着るの楽しみおーっ!


バッグはaquagarage♡


スニーカーはこちらで購入しました!



カジュアルコーデはもちろん
キレイめなトップスで着回しても可愛いです〜!!


フレアパンツって本当に万能だし大好きキラキラ


トップスはGRLで
サテンのゆるっと感が可愛いシャツ♡

グレージュを購入したのですが
色味が思ってたよりベージュ寄りな
カラーでした目


バッグはルピス♡
楽天スーパーセール始まった即ポチして
翌々日には届きましたガーン


⬇︎公式サイトはこちら




ペイズリーパンツ気になった方は
しまむらで、是非チェック
してみてくださいねピンクハート




楽天スーパーセール開催中♡
 
毎日付けてる、不織布の血色マスク
やや小さめサイズ在庫復活してましたよラブ

大人気のエコバッグも再販♡♡


\本日の半額タイムセール/

これ可愛くて迷ってるえーんえーん2000円OFFクーポン出てる


その他にも、迷ってる春服たくさんチーン