ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート




みなさん、こんばんはニコ





今朝、4月から登園する
保育園の必要荷物の最終確認を
していたら...!


買い忘れていたものが滝汗ハッ
おしぼりタオルも
何枚か足りないことが判明して


慌てて、
しまむらへ駆け込みましたランニング
(西松屋行きたかったけど遠いの)





他にも保育園で使えそうなのが
あったので
10点購入にやり





おしぼり用に使う
ハンドタオルは10枚入り390円でした!
しまむらってタオルも安いのねー、、、!
助かる笑い泣き拍手


ピカチュウのタオルも
可愛かったから、
保育園の身体拭き用に購入✌︎




すっかり買い忘れてたのが
避難用靴あしあと

長女の入園の時、
ジャストサイズ買って大失敗したのでアセアセ
大きめサイズを購入しておきました♡



690円って安すぎないか目

避難用靴ってあまり履かないで
サイズオーバーしてしまうことが
ほとんどだから、このお値段は嬉しいぐすん




靴下も足りなくなりそうだったので
買い足しときましたねー





ストレッチが効いてて
合わせやすそうなリブレギンスは
なんと490円ガーンガーンガーン

80サイズがあったので、
迷わず2色買いです✌︎




品番は、こちら



今着るのにちょうど良さそうな
バナナ🍌トップス


こちらもなんと390円ガーンガーンガーン



大好きなチャーリーブラウンさんの
新作も見つけちゃったので
ちゃっかりお持ち帰りランニングピンクハート


品番はこちら





セールコーナーで見つけた
ベビーのフォーマル服は半額でした目
半袖のフォーマルしか持ってなかったから
入園式、肌寒かったら
これ着せようかなにやり




品番はこちら


しまむらに駆け込んで
大正解でした笑い泣き拍手


楽天購入品&お得情報♡

春の新色、全サイズ再販してましたー!!

私も、購入したので届いたらレポしますねOK


保育園着にこちらもオススメ♡



楽天お買い物マラソン購入品♡