ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





しまむらでかなりお気に入りの
ペイズリーパンツ音符





穿く度に、どんどん好きになってピンクハート
もう1色欲しかったのですが
どこの店舗探しても
なかなか見つからなくてアセアセ



2色買いしなかったことを
大後悔してたのですが





5店舗目でラス1見つけたのおーっ!

嬉しすぎて鷲掴みしてレジ直行ランニング!!!





ブラウンもやっぱり可愛いぃぃぃ♡♡♡



ウエストゴムのパンツです♡





裾のメロウ仕上げが高見えで
可愛い〜!!キラキラ




身長152cmでMサイズ着用で
一回折って着てますキラキラ




こんなにも高見えで
お値段、990円ガーン拍手


見つけたら絶対買いのしまむら品です♡♡






Coordinate 




ドッキングトップスでメリハリのある

大人コーデにしてみました♡







トップスは、La-gemmeで

アシメントリーなデザインの

着痩せ効果抜群のドッキングトップス♡


薄手なニットだから、今の時期ピッタリOK





そしてこちらの、トップス!!!
ブログ読者さん限定で
24時間限定500円OFFクーポン
発行していただきましたルンルン


クーポンはこちら





後で、こちらのトップスの着回しも
アメブロ載せますね✌︎




お靴はこちら♡


バッグはGRLです!

台形フラップショルダーバッグ








ご覧いただきありがとうございますピンクハート





楽天購入品&お得情報♡

大人気!!血色マスクの

春新色再入荷してましたキラキラ

私も購入したので、届いたらレポします!



気になってた春服クーポン出てるキラキラ!!


お得なセールもガーンガーンガーン