ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





しまむらで衝撃的に可愛い
アウター見つけましたデレデレ♡♡


あまりの可愛さに、顎外れたよガーンガーンガーン




シアーマウンテンパーカー♡



いや〜
この可愛さは色選べるわけがないチーン♡♡

秒で2色買いです酔っ払い!!!


元々ゆったりした作りだったので
2色ともMサイズ購入しました♡



絶妙な透け感のある
マウンテンパーカーで、
素材は、柔らかくサラッとしてますルンルン




ポケットは残念ながら付いてないですが
裾はキュッと絞れますOK





袖口はゴムになっているから
水仕事や、手を洗う時にも便利キラキラ





トレンド感も楽しめながら
マウンテンパーカーで着回し力も
抜群なのでかなりかなり優秀アイテムピンクハートピンクハートピンクハート




昨日、このアウターを着て
コーデ撮影してたら
旦那に可愛いじゃん
って褒められました♡♡

やっぱ、これ可愛いよねーっルンルンルンルンルンルン







Coordinate 1



シアー素材だから
アウターからボーダーが透けて見える感じ、
たまらないですキラキラ♡♡

スニーカーはaquagarage








濃茶カラーは、大人っぽい雰囲気だから
カラーパンツと合わせて
大人コーデにしても良きキラキラ拍手


カラーパンツはこちら


サンダルはこちら


バッグはこちら




画像載せきれないので
また、別ブログで着回しコーデ載せますね✌︎



楽天購入品&お得情報♡

春の新色、全サイズ再販してましたー!!

私も、購入したので届いたらレポしますねOK


TBSショッピングで

リファが激安になってる!!目


楽天お買い物マラソン購入品♡


このパンツ2色持ってます♡

50%OFFクーポン出てるよー!!