ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート




こんばんはキラキラ





今日、夕方に娘と
近所のいつものスーパーへ行ったら



見たこともない光景に
一瞬固まりましたチーン



ない。




な、ない...




なにも、、、
なーーーーい滝汗アセアセ





えええ。
何事!!??とキョロキョロしてたら
店員さんが声をかけてくれて


『今日で閉店なんですぐすん



うそーーーんえーんえーんえーん
知らなかった、、、



一番近くて、一番好きなスーパーだったから
大ショック


お気に入りのあの、お惣菜も
もう食べられないんだって思ったら
軽く泣きそうになりました。


一緒にいた娘も、
いつものお菓子コーナーに立ち止まってシュン。





春って出会いの季節でもあるけど
別れもあるから、寂しいですよねえーん桜




気を取り直して...!



今日は、前回ご紹介した
La-gemmeのドッキングトップスの
着回しご紹介しますねハート



ちなみにこちらの、トップス!!!
ブログ読者さん限定で
24時間限定500円OFFクーポン
発行していただきましたルンルン








Coordinate 1

前回のブログでご紹介したコーデです♡



ボトムスはしまむらで

Taiyou『【しまむら】5店舗目で出会えた!!2色目ゲットしたしまむら品♡』ご訪問ありがとうございます!0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎《身長152cm》 しまむらアイテムを中心にプチプラコーデを発信してます♡ insta…リンクameblo.jp



靴もLa-gemme♡



Coordinate 2

イエローパンツで春の綺麗めコーデ



パンツはこちら

身長152cmでギリギリ

フラットシューズでも着れる丈感でした♡



バッグはGRL♡

今田美桜パイソンスクエアショルダーバッグ









Coordinate 3

ロングブーツで大人カジュアル



ボトムスとバッグはこちら

大HITデニム進化版。美シルエット叶える。超美脚スキニーデニム・再再販。メール便不可【213B】UNIVERSAL OVERALL ユニバーサルオーバーオール ウエストバッグ UVO-025 ウエストポーチ ヒップバッグ ボディバッグ バッグ 鞄 レディース サブバッグ 斜めがけ カジュアル アウトドア おしゃれ 黒 ブラック ベージュ シンプル ロゴ メンズ



ロングブーツはGRLです!



スクエアトゥロングブーツ








Coordinate 4

しまむらの700円パンツでゆるコーデ




ボトムスはしまむら

Taiyou『【しまむら】驚愕価格でタグ何度も確認!3色買いした、しまむら品』ご訪問ありがとうございます!0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎《身長152cm》 しまむらアイテムを中心にプチプラコーデを発信してます♡ insta…リンクameblo.jp


バッグはGRLです!







今日もTaiyouブログにご訪問
ありがとうございましたハート
おやすみなさいzzz



楽天購入品&お得情報♡

大人気!!血色マスクの

春新色再入荷してましたキラキラ

私も購入したので、届いたらレポします!


La-gemmeの新作で

気になってるのをピックアップ♡



お気に入りアイテムもクーポン出てました♡