ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星


前回の記事も宜しければご覧下さいハート






しまむら購入品ですキラキラ!!




ちぴちゃんコーナーにあった
しまむらの新作ボトムスピンクハート

シルエットも着心地も
ドストライクに大好きだったので
朝から2店舗ハシゴして
3色買いしちゃった酔っ払い



サラッと、テロっとした、
シワになりにくい素材感で
裾のスリットが可愛いラブ


両サイドスマホが入る
大きなポケットも付いてます✌︎



ややフレアシルエットになっていて
ストンと落ち感のある形が
脚のラインもキレイに魅せてくれます目


身長152cmでこの丈感
最高すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このボトムス、お値段も凄いんですよ。
タグ何度も確認しちゃった滝汗アセアセ




な、な、な、
700円!!!



ひぇぇぇぇ。


この、クオリティで700円は驚愕ポーンポーンポーン
顎外れちゃったよ...!


3色買いしても、
税込2310円です拍手
しまむらさん、凄すぎ....






Coordinate 1


一緒に購入した、
しまむらトップスで合わせてみました♡
このトップスも、めちゃめちゃ可愛いので
明日、ブログでご紹介しますねキラキラOK

品番はこちら
(白のタグ間違えて捨てちゃってぐすん黒の品番です)


バッグはGRL♡







Coordinate 2


キレイめコーデに合わせても◎な

ボトムスなので着回し力抜群拍手


トップスはLa-gemmeです♡

ニットとシャツの素材が

とろみ感あって柔らかな着心地!


アシメントリーなデザイン可愛いですキラキラ



バッグはGRL♡

2Wayパイソン柄スクエアミニショルダーバッグ[tr148]パイソンの型押しにスクエアフォルムが大人可愛い。コンパクトなサイジングがマルチに活躍する事間違いなし。ゴールドのリングがアクセントに。ショルダーストラップを外して、ハンドバッグとしても使える嬉しい2Wayタイプ。★裁断の関係で、柄の出方が写真と多少異なる場合があります。★内ポケット:ファスナーポケット1個・オープンポケット1個付き★ショルダーベ…リンクwww.grail.bz






Coordinate 3


大人なブラウンカラーは

ゆるっとカジュアルコーデあしあと


トップスはGRL♡

フロントロゴロンT[ze395a]フロントのロゴがシンプルながらもアクセントに。ゆったりとしたサイジングでヌケ感をプラス。ラウンドネックがラフでカジュアルな雰囲気を醸し出す。★伸縮性があります。リンクwww.grail.bz


ダメージニットベスト[k8552v]ゆったりとしたサイジングが女の子らしさを惹き立てる。ダメージ加工がこなれ感溢れる着こなしに。様々なレイヤードスタイルが楽しめる1枚。★伸縮性があります。★素材の特性上、カラー・形・サイズが、写真・サイズ表示と多少異なる場合があります。★ダメージ具合が写真と異なる場合がございますが、ご了承下さい。リンクwww.grail.bz




バッグはこちら

スニーカーはこちら




今日もTaiyouブログに
ご訪問ありがとうございましたキラキラ
おやすみなさいzzz




楽天購入品&お得情報♡
 

春の新色!再販されてたので

ポチしましたピンクハート楽しみ〜!!



つ、つ、ついに!!DVD化ー!!!

楽天限定の特典豪華すぎて即予約したねー


最近の楽天購入品♡

“さらっとしっとり”クセになる♪ドライエアーポンチシリーズ【ティアードフリル プルオーバー(Dnm70)】 高見え 大人カジュアル 楽ちん トップス 春物 春夏 通年 レディース Myu bm 4980 【メール便OK】2103 TOP★2021ss新色発★“さらっとしっとり”クセになる♪ドライエアーポンチシリーズ【(パール付)前スリットストレッチ美脚パンツ(Dnm44)】 ボトムス 春物 通年 きれいめ おしゃれ レディース Myu bm 4980【メール便OK】2103【肩フリルボーダーTシャツ(Dnm86)】Tシャツ なめらか やわらか 高見え 大人カジュアル 美ライン 楽ちん トップス 春物 春夏 通年 レディース Myu bm 4980【メール便OK】2103


こちらもGetしましたー!

クーポン出てます目