ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






DAISOへ行って
目が釘付けになったコーナーポーン


スヌーピーの入学グッズ!!!



え??ここダイソーだよね?って
思わず目を疑いました滝汗アセアセ




レジで店員さんが教えてくれたのですが
こちらの商品は
DAISOの300円ショップのTHREEPPYの
商品みたいですキラキラ



スヌーピー好きの私は、
迷わず、ほぼ全種類お持ち帰り笑い泣き




レッスンバッグは500円だったのですが
それでもお安い拍手



ワンコインでのレッスンバッグって
見たことないし、
しかもスヌーピーですよ??ガーンガーン

いや〜、、、ダイソーさん凄すぎ!

入学は、まだなのですが
保育園のシーツを持ち運びするとき
毎回、エコバッグだったのでこれからは
このレッスンバッグを使おうと思いますチョキ

息子がブルーブルーハートで、娘がイエローイエローハート


中は、白のキルティング 生地で
内ポケット、外ポケットは入っていません。




上履き袋は、300円でしたガーン!!



レッスンバッグと揃えて使いたかったので
こちらも2色購入ピンクハート


巾着2セットも300円です!



Mサイズと、Lサイズの2種類入っていて
コップや小物を入れたりと
使いやすいサイズの巾着イエローハーツ



巾着サイズはこちら






娘に見せたら大喜び♡♡
弟とお揃いで使えるのが
嬉しいみたいで、
ママまでニヤニヤしちゃったよ酔っ払いおいで



最近は、ダイソーの中にTHREEPPYが
入ったりと、店舗も拡大してるみたいなので
気になった方は、
是非チェックしてみてくださいハート








楽天購入品&お得情報♡
 

つ、つ、ついに!!DVD化ー!!!

楽天限定の特典豪華すぎて即予約したねー


春の新色!再販されてたので

ポチしましたピンクハート楽しみ〜!!


ジェラピケのベアシリーズもポチ済み♡

gelato pique ジェラートピケ 通販 ベアモチーフマグカップ pwgg211747 レディース coffee コーヒーカップ スープカップ 2021春夏 ジェラピケ 贈り物 WhiteDay ホワイトデー ギフト プレゼントにおすすめgelato pique エコバッグ ジェラートピケ その他 その他 イエロー ホワイト ピンク ブルー


\本日のタイムセール/



その他タイムセール情報は

イベントバナー